「私も一緒に泊まりたい!」学校がイヤになって自分の部屋でソロキャンプ。ボクを心配して来た幼馴染と狭いテントの中で2人きり密着添い寝!!

作品詳細

タイトル
「私も一緒に泊まりたい!」学校がイヤになって自分の部屋でソロキャンプ。ボクを心配して来た幼馴染と狭いテントの中で2人きり密着添い寝!!
再生時間
191分
ジャンル
幼なじみ, 騎乗位, 女子校生, 独占配信, ハイビジョン, バック, パンチラ

学校でイジメられてるボクはお家キャンプで登校拒否!見るに見かねた幼馴染が心配して様子を見に来ると、寝袋やハンモックまで用意してガチでソロキャンプをキメ込んで外部とシャットアウト中のボク。すると「私が出来る事があったら何でも言って。学校行ってくれるなら何でもするよ。一緒に卒業しよ」と言ってくれ、さらには「私も一緒に泊まりたい!」と狭いテントで密着添い寝!なのでボクはついつい調子に乗って…。

作品レビュー


  • 恥ずかしいそでも、Hには興味が有る感じ

    照れていながらも、セックスには興味有り有りな所が最高にエロ可愛いく最高でたまりません。


  • 「私も一緒に泊まりたい!」

    幼なじみの存在がこんなに影響するとは、すごいと思います。二人の今後が見たいし、シリーズ化希望したいです。出演者 宮沢ちはる 朝日しずく 森日向子 白石かんな


  • 学校に来て欲しいと願う幼馴染

    学校がイヤになって自分の部屋でソロキャンプ。ボクを心配して来た幼馴染と狭いテントの中で2人きり密着添い寝!!私が出来る事があったら何でも言って。学校行ってくれるなら何でもするよ。一緒に卒業しよと私も一緒に泊まりたい!と言い出し添い寝をしたが勃起してるのがバレてお互いムラムラしてイチャラブ中出しエッチに発展!一人目宮沢ちはる・二人目三人目は女優名が不明・四人目朝日しずく                  相変わらず可愛いのは宮沢ちはる・朝日しずく!   この作品で一番気になったのは三人目の子が可愛い!メガネ姿でエッチしてる最中メガネかけてたが少ししてメガネ取ったらめちゃくちゃ可愛い!         騎乗位で中出し後のセリフが良かった!彼氏と別れたら付き合ってくれる?と言うとは思わなかった!内心は嬉しいが彼氏は知ってるやつだけにちょっと複雑になり終わった!あり得るシチュエーションとあり得ないシチュエーションが入り交じる作品かな!         三人目の子の名前が分かる人がいたら教えて下さい!自分も自力で探します!(笑)

  • 作品画像

目次