【森ななこ】なんだこりゃあ – となりの巨乳お母さんが僕の家にやって来る! 3 森ななこ

本編はこちらから

となりの巨乳お母さんが僕の家にやって来る! 3 森ななこ

女優名: 森ななこ

内容が悪すぎる

しょせんは有名女優を使ったニセモノなのに、中途半端にリアルぶってエロを損ねるという、AVとして本末転倒な作品。

子供役の男優も生かせておらず、かといってオヤジ男優が何か変わったことをしているかといえばそうでもない。

息子が寝ているそばでカラむシーンも、女優が普通に声出してて緊張感ゼロ。

色んな意味でハズしてる作品で、女優のファンでも他に見るものがあるなら、そちらを優先したほうがいい。

期待しただけにガッカリ

このシリーズ1作目の出来が良かっただけに今回は森ななこさん起用ということもあり期待したのですが結局1作目は超えられませんでした。

結局女優さんの演技がイマイチなのかなぁ…最初のカラミの時も一応抵抗する演技はありますがまったく演技になってないですね。

せっかく綺麗でイイ身体をしているのに非常に残念です。

その影響のあるのか今回は男優さんの攻めもいやらしさが無く単調になっています。

キスすらほとんど無く寝取り要素のカケラも感じられ無かったのは残念でした。

`子供役の男優の責めが甘い

子供役の男優の責めが甘い、手ぬるい、しょう太くんシリーズのようにしつこく乳責めをしてほしかった。

オナニーシーンがあるが、この企画にはそぐわないと感じる。

カラミは2回、親父役男優とのカラミ。

これは普通である。

親子3Pは残念ながら無し。

ドキュメンタリーではなくドラマ仕立ての方が面白いのではと思う。

カメラアングル悪い

カメラが定点カメラのように動かないし遠いのでだめですね。

女優さんは良かったです。

なんだこりゃあ

森ななこさんが好きなのとシリーズに期待してただけに、めっちゃがっかりした作品。

遠目に撮影してるのなんでなの?もうちょっとアップで見たかったです。

でもななこさんはやっぱり綺麗。

それだけが救いです。

本編はこちらから