夢の近親相姦!年頃の娘のカラダに秘かに勃起してる父 硬くなったチ○ポに気付いた娘は母には内緒でこっそり挿入させてくれた

作品詳細

タイトル
夢の近親相姦!年頃の娘のカラダに秘かに勃起してる父 硬くなったチ○ポに気付いた娘は母には内緒でこっそり挿入させてくれた
再生時間
120分
ジャンル
騎乗位, 近親相姦, ハイビジョン, パンチラ

年頃の我が娘の無防備パンチラ。風呂場で父親の勃起チ○ポを見てお股をもじもじさせる娘。妹と父がヤッているのを覗いた姉。絶対に手を出してはいけないのはわかっているけど、娘も父の勃起チ○ポを熱い眼差しで見つめてくる。母親や他の姉妹にバレないように未発達な娘のワレメにチ○ポをメリメリ挿入してしまった父。

作品レビュー


  • 良い意味のワンパターン

    いつもの設定、いつもの男優、いつものコスチューム。しかも、単発は多分無理だろうなあ、という女優ばかり。それでも、私は良かったです。少なくとも他のシリーズのようにテンションが落ちてきているとは思えません。もう水戸黄門の世界ですね。それに、地味目の女優さんにかえって、リアリティを感じたりして。無料サンプル動画で「良い」と思えば、「買い」でしょう。


  • ワンパターン

    このシリーズの始めの方は、可愛い女優さんがでるので見てきましたが、シュチュエーションが殆ど同じで女優さんのレベルが段々悪くなっている。衣装まで使いまわしは勘弁願いたい。


  • 次女と相姦し、嫉妬した長女ともまぐわい

    大桃りさと向井百合子、結菜さほと前田ななみが、父親と相姦する娘を演じる。文字数の関係で1話のみレヴュー。新居に引っ越した「田淵正浩」が、段ボール箱を抱えて階段を上る次女「りさ」(大桃りさ)のパンチラに眼を奪われる。ダイニングに掃除機をかける長女「百合子」(向井百合子)のパンチラに昂る。入浴しようとし、ショート・タンクトップとショート・パンツを着けて風呂を掃除するりさを見つける。手伝ってと言われ、腰に巻いたバスタオルを落として陰茎を露出。タイルを磨けば、陰茎が尻や股間に触れる。湯船で背中や胸を流させる。陰茎を擦り付けながら、りさの背中や胸を手洗い。ブラをはだけて乳首をつまむ。シャワーを股間に浴びせて、手コキされながら、舌を絡める。洗面所に入った百合子が、浴室の淫靡な遊びに気づいて股間をさする。慌てて母親を連れ出す。ダイニングで正浩はりさと戯れる。妻と百合子が外出すると、寝室のベッドで正浩はりさの耳朶を舐めて、べろキス。尻に顔を擦り付け、勃起を押し付け、股間や尻を舐め回す。ズボンとブリーフを下ろして陰茎で股間や尻を捏ね回す。キャミソールの突起を舐める。キャミソールをはだけて乳首をつまみ、手コキ。ワイシャツを脱ぎ、即尺されて、69。ショーツの股布をずらして背面騎乗位で突き上げる。ミニスカとショーツを下ろして後背位で貫く。キャミソールを脱がして背面騎乗位、撞木反り、後側位、正常位、杵担ぎで口内射精。引き返してきた百合子が、その痴態を盗み見る。湯船に浸かる正浩は、全裸で入浴しようとする百合子と鉢合わせ。慌てて風呂を出る。階段を雑巾がけする百合子のパンチラに興奮。朝食の席でりさに小遣いをせびられて渡す。りさは登校。落とした箸を拾う正浩は、百合子にショーツを見せつけられる。キッチンで皿を洗う妻の目を盗んで、テーブルを拭く百合子の尻に勃起を押し付ける。妻の死角に移動して舌を絡め、股間をさする。キャミソールの上から乳首を舐める。妻が買い物に出かけると、正浩は百合子に、りさとのセックスを見たと言われて、嫉妬心を露わにされる。べろキスして、尻を揉む。顔を尻に擦り付ける。ズボンとブリーフを下ろして陰茎を股間に押し付ける。手コキされながら、ショーツに手を挿れる。即尺され、ミニスカとショーツを下ろして立ちクンニ、指マン。立ちバック、後座位、前座位、正常位、屈曲位で舌射。

  • 作品画像

目次