【山田あかね】虫の鳴き声に萌え~ – 最臭兵器 エクソシスターズ4 山田あかね

本編はこちらから

最臭兵器 エクソシスターズ4 山田あかね

女優名: 山田あかね

刺激、すごいです。

スカトロ物はかなり好き嫌いがあると思います。

あまり見ることはないので、「久しぶり」感も手伝い、とても刺激的に思えました。

たまには見てもいいかなと思いました。

それにしても、女優さんは大変だなぁと、正直思います。

清潔と汚物

清潔の象徴である白衣と汚物との対比がすばらしい。

マスクに汚物をいれ口に近づける瞬間がハイライトですね。

う~ん。。。

白衣姿で糞塗れってのはいいんだけど、女優さんがあんま美人じゃないので。

ウンコにエビ足発見

精神科閉鎖病棟に勤務している看護師が何を思ったかスカトロに迷い込んだ。

精神的な疲れをウンコで癒してあげましょう。

ウブで誠実そうな外見からは想像も出来ないくらい頑張ってくれたよ。

シンナーみたくウンコを吸って脳を麻痺させたところで、ウンコスープにウンコゴックンへと誘う。

けっこうあっさりクリアするから驚いたよ。

顔面パンスト糞流し込みでは、監督が手を使って顔に糞を擦り込む荒技も涙なしでは見ていられない。

ちょっと可哀想だったかな。

鼻水ぶら~んな顔が素敵でした。

現実の世界へお帰り。

リアルなルックス

実際にどこにでも居そうな女優さんが、カメラの前でプリプリ排便する姿が興奮します。

白衣と排泄物というコントラストが美しく、スカトロマニアにオススメです。

刺激!

衝撃的な映像連発です。

女の子が心配になります。

このシリーズすごいなぁ。

今ひとつ・・・

スカトロもので、今持っているのを超える作品に出会っていません。

その私からすれば、『この程度か・・・』という思いは拭えません。

女優さんがもっと可愛ければ、意外性があるとは思いますが。

虫の鳴き声に萌え~

本編では排便時に出る「屁」の事を「虫がいる」と表現しているが、結構ブリブリッと鳴いていましたね。

ブツはコロコロしていましたが、コロコロしている人はガスが溜まっている事が多いのですよね。

1回目の排便時で最初の放屁の後に出た豆粒ほどのコロンとした一粒が排泄された時点で、この子の腸内にはガスも溜まっていると思い、期待していました。

期待通り、やってくれました。

「ブリブリ・・・・ツ!」顔は最初イマイチ?でしたが、排便時の笑顔が可愛かったです。

本編はこちらから