スチュワーデスin… [脅迫スイートルーム] Cabin Attendant Shiho(28)

作品詳細

タイトル
スチュワーデスin… [脅迫スイートルーム] Cabin Attendant Shiho(28)
再生時間
108分
ジャンル
スチュワーデス, 制服, 単体作品, ハイビジョン, パンスト・タイツ
女優
志保

客室乗務員・志保を強請って陵●して楽しませてもらう。最初は号泣ファック。パンストを引き裂き股間を責めると感じ始めたので、そのまま後ろからチ●ポを突っ込んで思う存分に●す。続いて拘束イラマ調教。緊縛され床にひれ伏す雌豚の口に容赦なくイラマし、極太バイブを突っ込み更に尻穴にもバイブを突っ込んで●す。更に忘却3Pセックス。首輪をされたCAのマ●コに2本の男根を挿入し、情け容赦ない激しいピストンで痙攣するドM女の本性を引き出す。最後は人格破壊玩具責め。

作品レビュー


  • 何もない

    CA志保さん!ビンタフェラ、窓際立ちバック、騎乗位での腰の振り、バイブ固定責め、首輪犬調教文句無しの作品!志保さんの表情も良く、言う事なしです!何もないっす(^^)観ればヌケます!


  • ええ女やなあ

    以前、他の作品で「志保」のファンに・・・綺麗なフェラ顔とテクがたまらんのやホンマに抱きたい女優の一人ですわCA姿の志保もええね。こんなCAおったらワシ機内でオナるで


  • タイプ~! とても積極的に咥えます。

    志保さん初見。美人でスレンダー。とっても好きです。最初にガ汁を鼻先に付けられるのがちょっと新しかった。その汚いペ○スをガッツリ上手に咥えます。そして立ちバック。「ずいぶん良い絞まりしてるね~」と男が褒めます。「失礼します」と言わされて尻アングルで自ら挿入。イヤラシイ腰使いです。マ○コがグチャグチャ音出してます。オッパイは貧ですが、お尻はプリッと最高です。初見ということもあり、とても新鮮な気持ちで見れました。


  • 一定の評価はしていいかも

    このシリーズ6本目だが、制作側の意図は明確で、ぶれが無い点は評価していいかも。タイトルの脅迫という文言、職業設定(制服を着て少しプレーする程度)などは、さほど考えず、激しい責め、ファックを受けた時の、女優の激しい反応、あえぎ声、多様な表情の変化などを見せることに専心した作品。この点は、どの女優でも、きちんと守られているので、制作側を評価したい。どの女優も、他の作品で見れない部分は楽しめるのと、モザイクが小さく、細かく、撮影アングルへの配慮もなされているのも評価できる。本シリーズの他作と違うのは、アナルバイブを使ったプレーがあったことでしょうか。それと、ビジュアル面重視作品なので、パンティーずらしファックは勘弁して欲しかったが。


  • スレンダー系美女

    志保さんは、初めて観る女優さんです。スチュワーデスとしてはベテランさんという感じです。雰囲気は、澤村レイコさんに似ていますね。最初は拒絶姿勢を貫いていますが、そこは経験豊富なのか泣き喚くようなことはありません。しかし興奮を高めているような感じになっていきます。窓際で犯●れるときには、もう感じてきています。騎乗位では、もう自ら腰を振ってしまいます。うつろな表情になっても、拒絶は止めません。彼女のM度のあらわれでしょうか。志保さんは全体的にエロチックでプレイも見ごたえあります。


  • スイートルームで凌●

    CAに扮したAV女優,志保ネエさんをスイートルームで凌●します。美顔とスタイル抜群の肉体美は,本物のCA以上の存在感。制服やパンスト姿が似合っています。ピンタ,強●フェラ,緊縛されての激しいファック,首締めファック,輪●。そして,メインの凌●プレイでは,イスにM字開脚で緊縛拘束されて,ボールギャグをかまされ,オ○ンコを玩具攻めされる羞恥のプレイ。高貴なCAが堕ちた姿をさらしますが,CAの設定はどうでもいい感じです。舌を出し,ザーメンを受ける志保。M女の本性まる出しで,興奮させます。今までにもハードな撮影も経験してきているベテランAV女優,志保,抜けます。


  • 志保さんのMの演技はハードで見ごたえがありました

    志保さん32歳.長身でボディスリムで顔も美人で嫌がる顔の表情やイラマやfuck.Mの演技も良くて今回はCAの設定で筋はいつもと同じで責める側もシミケンと天河と→○で前半(19分)~窓辺の立ちバック...椅子や床で騎乗位→ソファーでザーメン舌射お掃除フェラ。次は乳フック→マ○コ玩具責め→トリプルフェラ...良い中盤(55分)~口に→ポールギャグ.首輪調教で床を這いシミケンと天河と3Pで網Pnst姿で床でバック&ベッド下でまんぐり返し指マン潮吹き..騎乗位や駅弁fuck→○でその後→顔をスパンキング.首絞められ喘ぎイキ捲るところは最高に興奮しました...顔射ごっくん終盤(91分)~椅子で口→ポ-ルギャグ網Pnst拘束M字開脚玩具責めは紐もきつく縛られ志保さんの「脅迫スイート..」はМの演技もハードで見ごたえがありました。

  • 作品画像

目次