俺専用、人妻OL。 森ななこ

作品詳細

タイトル
俺専用、人妻OL。 森ななこ
再生時間
118分
ジャンル
OL, 巨乳, 単体作品, 人妻・主婦
女優
森ななこ

いつもの早朝、ななこは父親からの仕送り催促に悩まされていた。夫から「自分の給料の内出来る範囲で」と言われていたななこは、お金を工面するためAV撮影のモデルに応募する。そこに待っていた鬼畜AVスタッフとセックスを強要されるハメに。それ以来、物思いに耽る事が多くなった彼女。と、ある日の買い物帰りにななこを尾行する男の影が…。

作品レビュー


  • 途中までは普通だが、チンポビンタや、最後の強●淫語最高!

    1)実家への仕送り足りず、AV出演。車中強●SEX。器具責め。フェラ。バック等。胸射。2)イメージ&指オナニー。3)自宅の踊り場でフェラ。これでもかと、顔にチンポビンタ最高!「許してぇ」も容赦せず、チンポでビシバシ。強●フェラ。お尻突き出し、生尻H!高速手コキしつつ、先っちょ舌でペロペロ。ベロ射。4)部屋へ連れ込みSEX。おっぱいもみ、お尻突き出し、割れ目広げ、アナルもおまんこも丸見え。「お金が欲しいから、お尻の穴開いてます。もっとたっぷり見てください」や、「おまんこ、一杯舐めてください」何度も言わされ◎。たっぷりクンニされ「おかしくなっちゃう」乱れっぷりも良。これでもかと、おまんこにチンポ擦りつけ、潮吹き超H!顔射。丁寧なお掃除最高!総じて、途中までは普通。が、3のチンポビンタや、最後の強●淫語最高!ななこさんのエロカワぶりも光る。☆5つ!


  • AV女優である森ななこさんがAV女優を演じる。

    ある意味ドキュメンタリーとして見るのもありかもしれません。下手な演出よりも何倍もリアル感はあります。金銭苦により→AV面接(裸映像撮られる)→昼の職場へスタッフ乗り込み→仕事終わり車の中で撮影SEX→思い出しオナニー→スタッフによるストーキング→撮影抜きで自宅マンションの階段でフェラ→そのまま部屋に押し込まれSEX上記の流れです。最後の押し込まれSEXの途中からやっと強要されるとことなく自ら受け入れることになるのですが簡単に言うとAV面接をネタに脅され性奴●になるといった類です。ただ落ちたのが最後のSEXなので落ちてからの状況はほしかったところです。落ちて奴●に成り下がった本番1回はほしいところ。撮影で1回軽くSEXがあるだけですので本番は最後の1回って感じです。グローリーさんはストーリーのあるやつを作るときは最後に1本番だけってのがな・・・

  • 作品画像

目次