義父介護 介護と称して卑猥なオナニーで勃起させ中出しを強いる五十路嫁 花岡よし乃

作品詳細

タイトル
義父介護 介護と称して卑猥なオナニーで勃起させ中出しを強いる五十路嫁 花岡よし乃
再生時間
99分
ジャンル
熟女, 単体作品, 中出し, ハイビジョン
女優
花岡よし乃

花岡よし乃は旦那の留守中義父の介護をしている。義父に元気の出るサプリを飲ませていたら、アッチの方まで元気になってしまいました。よし乃も面白がってオッパイやパンツを触らせていたらだんだんエスカレートしてきて…。

作品レビュー


  • 佳作;花岡よし乃を愛でる作品

    50歳設定の花岡さんが義父を介護する話だが例によってどうでも良い話。義父は役は知らない初老の男優だが、色黒ガッチリで介護される感の全くないギンギンジジイ。実年齢50代中盤と思われる花岡さんは流石にお年を隠せず目の周りとお腹周りの緩みに現れていますが、小さめの美乳と色白スレンダーで引き締まった肢体の美しさは全く変わらず。熟女の魅力を増しています。一点だけ難点は、この方、髪型がいつもヘルメットを被ったようになっているのできちんとしたヘアメイクの方がつけばいいのになと思います。射精は最後のチャプターでの中だしセックス一回のみ。なれど花岡さんのオナニーや綺麗な肢体を見せるシーン多く楽しめる内容。モザイクもまあまあ。キス少なめで減点11 介護中のペッティング(30分)乳房を触らせ、乳首を吸わせた後のシャワーを挟み義父に攻められクンニで絶頂。最後にフェラするも勃起しない義父。2 着衣オナニー(18分)おもちゃを使わず中指を正規に挿入し絶頂。過剰な演技なく本気で絶頂したらしい。3 バイブ攻め(13分)肌色パンストに包まれた股間と脚を楽しめるシーン。バイブをいやらしく舐め回したり乳首に当てさせたりと積極的に楽しんだ後に挿入。根元まで深く抜き差し、膣奥を掻き回され絶頂。「本当のおちんちんが欲しくなっちゃいました。→着衣のまま69するも義父勃起せず。4 シャワールームオナニー(10分)花岡さんの全裸を楽しむチャプター。「挿れたい。すごく挿れたい」と指オナニー絶頂。5 喪服着衣セックス(37分)花岡さんの本領発揮。初老の男女のリアルなセックス。正上位で被虐感満載で突かれる姿と騎乗位でぐりぐり腰を振る姿の対比が秀逸。喪服黒ストッキング脚舐め→見せつけオナニー絶頂→クンニの後に全裸になり顔面騎乗フェラから69。ノーハンドで球を吸い亀頭から竿を舐め下がるフェラは見せ所。ゆっくり挿入。M字開脚でスローピストン。騎乗位で腰を振り、極短時間の後背位を見せ再度正常位ででキスしながら突かれ中出し。カットが切れチンポを抜いた女性器から滴る偽ザーメン。


  • じいさん

    じいさん男優がきもくてよい。よし乃さん(川原小百合)は年取ってもキレイ。

  • 作品画像

目次