作品詳細

タイトル
交通事故示談NTR2 橘メアリー
再生時間
123分
ジャンル
淫乱・ハード系, 単体作品, 超乳, 独占配信, 寝取り・寝取られ・NTR, ハイビジョン, 人妻・主婦
女優
橘メアリー

運転中に人身事故を起こしてしまった夫…共働きで市内でパート仕事をしている妻メアリーは、後日その「被害者様」のお宅へと、夫婦で菓子折を持って謝罪に伺ったのだが…。「まあ、お宅らの誠意は大体分かったからさ」「それより、事故の怪我でいろいろと不自由でさ」「普段の身の回りの世話とか、その辺を奥さんに頼めないかな」そう言われて仕方無く、翌週から、妻はパート帰りに、被害者様のお宅へと通うようになったのだが…。

作品レビュー


  • 現実でありそう

    良かったです!日常でありそうなシチュエーションでした。夫と電話しながらするシーンが興奮しました。女優さんがとても良いからだをしております。


  • 堕ちてる?

    NTR(寝取られ)はほぼ「堕ちた」であるはず。本作は「えっ?どの時点で堕ちたの?」という感じ。また、堕ちた後の人妻には「夫を裏切って情欲に走った」ビッチ感がないといけないが、それも弱い。女優の演技というより演出の問題だろう。せっかく恵体の橘メアリーを起用しているのにもったいない。


  • Mっ気のメアリーさん最高^ ^

    本作はタイトルにもある通り橘メアリーさん夫妻が交通事故を起こし、その相手との示談のためにメアリーさんが相手の家事代行をするところから始まります。まず、ここでのポイントですが、メアリーさん扮する奥様が申し訳なさそうに相手と話しているところがなんとも可愛らしいです!!なかなか、謝罪場面自体が日常生活で起こらない中で、演技するのも難しかったと思いますが、そこはさすがのメアリーさん!!完璧にこなしてくれています♪♪♪♪その後示談のために相手の家に訪問するメアリーさんですが、ここからはご想像のとおり相手から変な要求をされます(-_-;)序盤は乳首舐めからの手コキ発射ですが‥奥様のテクニックがすごい!!初心な感じを出してはいますが、ハイパー手コキの名手メアリーさんのテクニックが存分に発揮されています!!その次は本番、お風呂場での発射と続きますが、徐々に相手を受け入れていくメアリーさん、最後の絡みでは完全に相手を受け入れていますが、ここが本作のハイライト!!^^まずは絡みの最中に旦那と電話してるメアリーさん!!^^喘ぎ声を我慢しているところがたまりません!!またもう一つはメアリーさんのアヘ顔!!sっ気のイメージが強いメアリーさん‥脅迫スイートルームにあるようにMなところもあるということですが‥まさに本作の最後の絡みではそのMな部分が存分に出てます!!改めてメアリーさんってMな方なのかと実感しました!!(^ν^)本作は‥メアリーさんには珍しいMっ気の出た作品になっております!!普段の作品と比べても一見の価値ありです!!ぜひ皆さんご購入お願いいたします^^

  • 作品画像

目次