【VR】ベロキス多めのぬぷぬぷ中出しSEX 河音くるみ

作品詳細

タイトル
【VR】ベロキス多めのぬぷぬぷ中出しSEX 河音くるみ
再生時間
36分
ジャンル
オナニー, 学生服, 単体作品, 中出し, フェラ, VR専用, 若妻・幼妻
女優
河音くるみ

くるみはあなたとSEXしたくてたまらないの…欲求不満爆発のキュートな天使が積極的にチ●ポをおねだり。ベロ舌絡ませキスでマ●コがびしょ濡れ。はむはむ、ペロペロのフェラチオ、そして鉄板の密着騎乗位であなたのチ●ポをぬぷぬぷ出し入れ!暴発必須の中出しプレイでくるみとたっぷりエッチしよっ!!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • やはり

    同じ時期に出た河音くるみの他のVRもそうなのだけど、古いVRだからなのかアップになるとちょっと顔の形が変わってるように見えるのがマイナスポイント。


  • 騎乗位ベロキスが素晴らしい!

    「キス多め」の謳い文句VRがあっても、至近距離でのキスはキスと感じられないのがほとんど。でもこの作品は騎乗位しながらの舌を出したディープキスの感じがとても味わえるので大好きです。客観的には「口舐め」になるのかなぁ?くるみちゃんも逆パケ詐欺で本編の方が可愛いと思います。こういう「騎乗位しながらのベロキス」さらにはキスしながら中出し、なんてのがあったら嬉しいですね。


  • パイパン感の良さとくるみちゃんの可愛さで大満足です

    ■キスの距離:★★★★★少し下を見れば舌使いが分かる程よい距離感で吐息の熱も感じられる位バッチリで、全編通してキスの距離感が良く回数もあるので、くるみちゃんの可愛さもあいまってVRキス好きとしては満足出来る内容でした。■解像感:★★★☆☆KMP作品は距離が離れるとジャギーが見える解像度ですが、アップのシーンではそこまで気にならないのと、くるみちゃんの可愛さで全て忘れるので、解像度をもっと上げて欲しいという意味で★3。■女優、シチュエーション:★★★★★本編1は離れた距離でのほぼオナですが制服&パイパンなので悪くなく、終盤はシーンが変ってキスがあり距離感が良く、くるみちゃんの可愛さにやられます。本編2は半分フェラですが、中盤からは対面座位で常に顔が近くにあり眺めているだけで幸せになれる可愛さです。この時は結合部はVRの中心付近にあるので放射ボケしてますが、その後何回かある騎乗位の結合部のモザイクが結構ギリギリにしてくれているのでパイパン感がとても良く分かって、ムチムチパイパンなお腹からパイパンへのラインと内腿の張りとお腹との間に出来るライン好きには超オススメです。オナとフェラが長い分は★-1ですが、パイパン感が良かったので±0で★5としています。


  • ベロキスが足りん

    セール中なのでベロキス目当てで購入。たしかにベロキスのしかたは上手い。女優も可愛い。キスしながらも舌の動きが程よく見えて没入感が増す。でも、まだまだベロキスが足りないな~。思ったより少ない。前半のオナニーシーン削ってでも、そのぶん密着の絡みを多くして欲しかった。あと、フェラが単調で長いのが欠点。ピストンだけのフェラって退屈です。


  • 着衣系です。

    (^-^ゞパート1は、見せつけオナがメインです。ほぼ制服着てます。キスが、絶妙な感じで遠いので、かえって焦らしキスみたいでエロいんですよね。フェラが長いです。5分くらいあるんじゃないでしょうか。

  • 作品画像

目次