【姫咲りりあ】期待はずれでした – 夫の目の前で犯●れて- 女帝の棲む家 姫咲りりあ

本編はこちらから

夫の目の前で犯●れて- 女帝の棲む家 姫咲りりあ

女優名: 姫咲りりあ

なかなか良いだけに惜しい・・

ストーリーや雰囲気もエロくてイイです。

女優さんもかわいく、パンストを着用してるシーンもいくつかあり良いです。

また、中出しシーンも多いのはイイのですが、女優さんが抵抗する演技がイマイチで物足りないです。

手はソファにしがみつくのではなく男優をつっぱねるようにするのが自然な演技では?と感じてしまいます。

シリーズ中三指に入ります

立ちバックで攻められてより感じてしまうシーンが最高だと思います。

旦那さんあんな立派な物をお持ちでしたら、姫咲さんとの絡みのシーンがあっても良かったと思います。

男優さんは、常連男優のじったさんならより良い作品になったんじゃないでしょうか。

男心がわかっている作品

まず、姫咲さんがアイドル並みにかわいい。

このシリーズでは、春菜まいさんの作品と甲乙つけ難い出来栄えです。

夜な夜な寝室を抜け出しリビングでバックで犯●れてしまうシーンが2度ありますが、男心がわかってる素晴らしい演出です。

最近、乱発が目立つ本シリーズもこの作品のような演出を期待したいです。

いまいちでした。

同じマンションに引っ越してきた暴力団の女に目をつけられたりりあ。

手下のチンピラに犯●れてしまいます。

それをネタに刑務所上がりの男たちの相手を次々にさせられたり、強●レズがあったり。

最後は旦那の前でチンピラに犯●れ、一方の旦那は縛られたまま暴力団の女に逆レ●プされます。

内容の割に時間が短かった印象があります。

姫咲りりあの「夫の目の前で犯●れて」ということで期待していた割の満足感はありませんでした。

助演女性が出てくる作品は主演とのバランスが難しいのですが、本作はちょっと多すぎる感じがしました。

ましてや強●レズはあまり見たくない人が多いのでは。

何となくグレードを落としているように見えました。

バックが良い

バックから突かれて巨乳がユレルユレル!声を殺して犯●れるシーンは最高でした、、、が、、女帝って必要かな?シチュエーション的には親分さんがいた方が良かったと思いますよ。

姫咲りりあはよい

姫咲りりあは期待通りの働きをしてくれた!が、襲っているほうのつかもと友希が、どんでん返しで逆に襲われるみたいな意外な流れになってくれば、どんなに最高傑作だっただろうと、少々くやまれた。

望みすぎか・・。

先がないヤクザは完堕ちに失敗

強いヤクザなら、レ●プした女を媚薬を駆使して落してしまう 今回シャワーシーンが無かったのも完堕ちしてないからだ。

このままではレ●プ犯として訴えられてしまう。

そんな未熟なヤクザものは生き残れない。

合法薬でも十分に女は堕ちる、墮とせなければムショ行きだ、和姦にならなかったからである。

 3000件のレ●プのうち事件として扱われるのは、500件も無い。

後の2500件は法律的に和姦になる。

殆どパワハラによるデートレ●プか輪●によるものだ。

レ●プ犯が被害者と結婚と言う形もあるが、示談金で済ますことが多い。

今時、武闘派の暴力団を恐れるヤクザは居ないし、ハングレにも舐められている。

警察に弱いヤクザより、怖いのは企業ヤクザだ。

殺された人間は殆ど自殺扱いだ。

これは警察ですら手を出せない。

当ビデオのりりあちゃんは可愛い。

旦那が釣り合わんので真実を打ち明ける展開に持っていくべき。

女帝は面白かった。

姫咲りりあは最高!

りりアのビデオを観るのは2回目だが、顔も良いしボディもいい。

演技にも本気度が出ている。

これからも活躍できる女優さんだと思います。

期待はずれでした

唯一、評価できるのは「夫の目の前」でのレ●プシーン。

犯●れている妻をみて、勃起する哀れな夫。

それは良いのだが、あとがダメすぎる。

犯●れるりりあさんの叫びが悲痛すぎるし、男優の演技が下手すぎる、何とも救われないままのエンディングで最悪です。

あと夫のものが立派なのもダメ。

完全に人選ミス。

本編はこちらから