アナルを犯●れた若妻 心有花

作品詳細

タイトル
アナルを犯●れた若妻 心有花
再生時間
95分
ジャンル
アナル, 3P・4P, 単体作品, 独占配信, ハイビジョン, 人妻・主婦
女優
心有花

結婚して1年、主人は仕事のミスがきっかけで会社を退職してしまいました。すっかり荒れてしまった主人に立ち直ってもらおうと家を出た私…。しかしそんな願いも空しく主人は私を風俗に売り飛ばそうと私を追ってきたのです…。

作品レビュー


  • アリキタリの設定でもオーソドックスな作品の良さがある

    アタッカーズのことだから有花ちゃんはパイパンだから、必ず本番無しのシャワーシーンを入れるのではと思ったら矢張りあった。だが、惜しくも短すぎる、もっと、有花ちゃん思い悩んじゃって時間を稼いでシャワーシーンを長くしてファンサービスする所だろうが!気の利かない監督だ。本題のアナルSEXはどうも初調教で、ぶっつけ本番のアドリブだらけで演技臭さが全く無い。有花ちゃんは痛くなかったのか、我慢したのか、それとも使われたアナルキャップが良かったのか大声を挙げなかった。キャップを挿入したまま本番を1回する間にアナルが広がったと思われる。終わった後、有花ちゃんのアナルが少し広がっていた。アナルマニアには少し物足りないかもしれないが、そこは有花ちゃん初めてだから許してやってください。


  • ただ最後にアナルしただけの作品

    アナル単体作品がムーディーズの「真性・・」くらいしかなく、初のアナルドラマ作品であったが、完全な期待裏切り作品。台本があまりにも杜撰で、台詞が少なすぎて、臨場感なさ過ぎ。アナルファックのシーンでも、もっとバイブなどのアナル調教を入れて内容を充実させるべき。さらに、嫌悪、抵抗や挿入時の痛がる台詞入れないと陵●系作品は盛り上がらない。アタッカーズに割と見る典型的なアナル外れ作品。この女優、顔立ち、声色など凌●系にあまりにもはまるので、マドンナさん、しっかりとした台本の義父にアナル奴●にされる嫁の作品出して下さい。


  • 素材はいいんだけど・・・当たり作がない。

    美人だし肌もきれい、おっぱいは大きくはないけど丸くプルンプルンと震える心有花さん。女優の素材としてはいい素材だと思うのですが、これと言った作品が思いつきません。今作は…と期待して見てみました。ストーリー仕立てで、逃げてきた旦那と借金取りっぽい男に襲われてという内容。以前から比べ多少演技は上達しているとは思うのですが、今一つ。アナルにも入れているのですが、さほど過激な感じは受けず、何だか「生ぬるい」という印象。剃毛シーンが一番の見どころでしょうか…次回作に期待した評価です。

  • 作品画像

目次