【安西優子(鈴木なつ)】ショタコンや手コキフェチにGOOD – 卒業するまでには中でもイけるようになっておきたいな。

本編はこちらから

卒業するまでには中でもイけるようになっておきたいな。

女優名: 安西優子(鈴木なつ)

鈴木なつ

(1)全裸にリボン、パンティ、紺ソクそして首輪をされてフェラ。

連続2回口内発射で、2回ともゴックン。

(2)スク水で尻コキ(3)制服に黒ストッキングで足コキ(4)ブルマで手コキ。

男優をいたぶる様に責め、何度も寸止め(5)セーラー服で電マ責め。

放尿させられ、フェラ、イラマで口内発射し、またゴックン。

(6)そして手を拘束されてセーラー服でH。

中出し(4)までの流れを見ると痴女度が高く、Sっ気の方が強いのかと思いきや、インタビューなど聞くとMのようです。

そういえば、激しくイラマされても笑顔でゴックンするしてました。

充実したプレイ

1.ご主人様に奉仕プレイ。

首輪つけられはいつくばって足指舐め。

口だけのフェラで口内発射ごっくん。

お掃除フェラでまた立たせてフェラ抜きごっくん2.紺のスク水で尻コキ3.JKで足コキプレイ。

顔もいっぱい踏んづけて足コキ発射4.体操着で乳首責め手コキ。

アナルもしっかり舐めて手コキ。

5.セーラー服に首輪で足指舐め。

イラマされ尻たたかれながらバックでセーラー着衣で犯●れる。

責めるプレイもいいし、奴●プレイでは一切手を使わずに男に尽くす感じがいい。

足の指など舐めて、おいしいですと言わされ、精子もごっくん十分すぎる内容です

ショタコンや手コキフェチにGOOD

妖しい隣人さんの手コキ抜きありとのコメントを参考にレンタル。

ブルマで後ろから手コキでドピュドピュ射精が良かった。

もぉ少し勢いが欲しかったのと、背景が白っぽいから精液の飛ぶ軌道が見えずらかったのを除けば、男優さんのピクピクするお腹の筋肉もエッチだし、それを観察するなつちゃんの嬉しそうにしてる様子やエッチな雰囲気を助長する淫語も的確で良かった。

本編はこちらから