【桐谷まつり】制作者の音に対する感性が酷い – 【VR】桐谷まつりとラブラブ同棲日記 91cmHカップに埋もれる軟乳密着騎乗位爆揺れSEX

本編はこちらから

【VR】桐谷まつりとラブラブ同棲日記 91cmHカップに埋もれる軟乳密着騎乗位爆揺れSEX

女優名: 桐谷まつり

ついに3D!

今までのSODなVR物は2Dで残念な作品ばかりだったがさすがに大手の会社!早くも改善してきた!3Dの距離感も100点で各メーカーは距離感がおかしい物が多く俺のちんぽと男優さんのちんぽの位置が違っていて俺の太腿くらいに映像のちんぽが来る事が多かった!俺の身長は175cmだからそんな小さいわけでは無い!その点この作品はバッチリ!女優さんの距離感も最高でおっぱいが目の前でブルブルしてる耳元で囁く演出もグッド!

黒髪美少女は外さない

桐谷まつりさんがとにかく可愛いVRだと顔の小ささとか、肌艶のよさとか、より良さがわかるもっと単体でVR作品出してほしい

最高だった

この作品は現時点で最強のVRでした黒髪ロングで巨乳のまつりさんに迫られる興奮。

男の声も無いし、このクオリティを続けてほしい。

次回は巫女服、メイド服、セーラー服で一本ずつやってほしい。

全部必ず買う。

ちょっと遠い

ほかの人も書いているように、ギシギシ音が没入感をそぐ。

騎乗位オンリーならそれはそれでいいんだけど、もう少し胸をドアップにしてほしかった。

メーカーには顔が見切れるくらいのアングルを使う勇気をもってほしい。

通常のAVとVRAVは別物という意識を早く業界のスタンダードにしてほしい。

声がっ

第一声にガラガラの野太い声が聞こえた時は、カマ物買っちまったのかとビビった。

ベッドの軋み音が大きいのに加えて、外の電車の音だかが入り込んでて、なんとも昭和四畳半な印象が漂う。

VRも3DVRも何本か見てみたものの、今のままならAVがVRである必要は無いかなぁ。

初VR

SODセール期間でしたので気になっていた桐谷まつりさんの作品を購入。

他の方も書いていたようにプレイ中のベッド音は確かに大きいです(笑)気になる方は購入は控えた方が良いかと思われます。

しかし、そのマイナス面を補える程桐谷まつりさんが可愛くスタイルが良い。

そしてVR技術の感動が凄まじかったです。

満点評価にはなりませんでしたが、充分満足のいく作品ではないかと思います。

白くてきれいなおっぱい

サンプル画像で見るよりもさらに白くてきれいな良いおっぱいでした。

これを間近に見るだけでも価値はあるかと思います。

声は低く、もったりとした話し方で、そこは個人的には好みでありませんでした。

セックス内容も、射精にむけての盛り上げ方がいまいちだったかなと思います。

淡々と終わってしまったように感じます。

VRは女優主導で盛り上げる必要があるため、少しオーバーなくらい淫語やあえぎ声で盛り上げていただく必要があるのではないかと思います。

制作者の音に対する感性が酷い

安物ベッドの軋み音が酷すぎて金返せレベル。

桐谷まつりさんは表情がとても良いが軋み音のせいで台無しだ。

キャンペーンなので買ってみたが、こういう雑な事をしてるんだなと、しばらくVR作品を買うことは無いと思います。

本編はこちらから