熟女女優目隠し選考会

作品詳細

タイトル
熟女女優目隠し選考会
再生時間
120分
ジャンル
企画, 熟女
女優
桜庭塔子, 松本まりな, 三浦恵理子

撮影内容を聞かされずに不安を抱えてスタジオ入りする女優たち。そこで発表された内容は「男優がエッチしたい女優を選ぶ」ということ。選考基準はアソコの締まり・フェラテク等、男優が目隠しをしてそれぞれチェックして決定する。いきなり下半身を露に指を突っ込まれたり、フェラさせられたりで選ばれた女優は有無を言わせずその男とエッチ。女優も好みの男に選ばれようと、指を入れられたアソコをキュッと締めたりと必死!果たしてその結果は!!

作品レビュー


  • 企画倒れ!

    女優:淫乱松本まりな、美熟女三浦恵理子、底なし桜庭塔子内容:絡み相手を男優が選ぶというドラフト方式!女優陣は、内容を聞かされておらず、ガチのアピールはこの作品の見所のはずが・・・総評:見所のドラフトが企画倒れなうえ、その後は女優各自の普通の絡みを見せられ、本当に残念な仕上がりの作品!よって、★2つ!


  • 企画としては面白い!

    ガチ・台本なし、で 目隠しした3人の男優が3人のAV女優から、Hしたい相手を選ぶという企画。各男優ごとに選考ポイントが違う。ひとりは、あそこの締まり具合というか、亀裂に指を差し込みその形状、感触で選ぶひとりは キスの上手下手 もうひとりはフェラの上手下手その選考過程が面白い!やはり、三浦が被るが、それは、じゃんけんで……相手が決まってからのそれぞれのHは、ありふれているが、企画としては新鮮味がある。三浦ファンとしては、選考過程での、素顔に近い三浦、ふたりきりのHでの演技の三浦、その狭間も垣間見て、楽しめた。

  • 作品画像

目次