【もりの小鳥】SOD卒業後の活躍に期待 – もりの小鳥 超高級ソープ嬢

本編はこちらから

もりの小鳥 超高級ソープ嬢

女優名: もりの小鳥

アホかメーカーは

定番のハード路線なんか今は誰も求めてねーよ。

まだまだロリロリロリロリ路線で売ってりゃ何も言わずとも買うわ。

ハード路線は売れなくなってからにしろ

素材が生かしきれていない

本当は星ゼロです。

定番の過激路線に向かうよりも、彼女の魅力を生かすことを考えて欲しい。

彼女の魅力背が小さい。

細身なのにおっぱいが大きい。

そして恥じらい例えば次のような作品を作って欲しい高校での風景。

制服やスクール水着などで、まず着衣の状態で彼女可愛らしさを見せてから、おっぱいやクリトリスを愛撫。

パンティをじゅうぶん濡らしてから脱がして、本格的な絡みへ・海でのビキニ姿、走って旨揺れ。

事故でビキニの上が取れて、胸がはじけ出る。

欲情した同級生とセックスへあるいは彼女の初恋の人を探して、予めAV出演交渉。

そしてセックスへ。

デビュー作品と2本目を担当した木村真也さんに監督さんをやってもらう方がよいでしょう。

お前、保阪だろ?

毎度このシリーズ観て思うのは、全然完全主観じゃないなーって事。

「あ、あ~、イギそ~っ!」「イ、イ、イ、イグ~!」ていつもの甲高い大声の男。

アイツだ、保阪順だ。

なんも声出さない若い男優かテロップにすりゃいいのに何年も何年もずっとこの中年男優の薄い精子、疑似汁のクオリティで作品を作ってる。

女優がどんだけがんばってソープの技術覚えても企画してる側が手抜きしすぎだと思うよ。

SODはやたらユーザー様って言ってるけどレビューとか本当に見てるんだろうか?

にしなかじマジック

トークシーンではボソボソと小さい声で何言ってるか分からないと思い、ボリューム上げれば、喘ぎ声は普通と、シーンによって音量調節が必要になります。

西中島に代わってからこのシリーズ全般にこのような現象が目立っているような気がする。

別作品においても「この監督はユーザーを馬鹿にしている」なんてレビュー見たけど、まさにその通り。

批評が多いのに何で改善もしないでダラダラつまらない作品を量産してんのかな?

SOD卒業後の活躍に期待

SOD卒業って専属終了ってことか。

キカタンでいっぱいフェチ作品を出してもらいたい。

これが最高にならないことを祈ってます。

本編はこちらから