【城本久美】紺色のハイレグは確かにいいです – ハイレグファンタジー3 城本久美

本編はこちらから

ハイレグファンタジー3 城本久美

女優名: 城本久美

ちんぽで突くたびに飛び跳ねるように喘ぐ

足が長くレオタードが似合ってます。

ちんぽで突くたびに飛び跳ねるように喘ぐ姿がいい。

光沢のあるレオタードにブーツ着で、背面騎乗位、激しく出し入れすると乱れます。

正常位でも、激しい絶頂を迎え気持ちのよい乱れ方をし、抜けます。

こんな女とすると楽しいでしょう。

この顔、なんか好き・・・

なんででしょ、この顔好きだ・・・。

たまらん。

デモほかの作品の久美さんにはなぜかあまり・・・。

ハイレグが好きだからかなぁ

イイアングル

ハイレグにエナメルブーツいいですね。

思わずハイヒールぺろぺろしちゃくなった

最初のハメ撮り抜群!

最初のハメ撮りは特に抜群でした。

女優さんが長身モデル体型でハイレグ、パンスト、ヒールがとても良く似合う。

その衣装のままハメまくる。

淫語もエロ度倍増。

自身で足首を両手で持ち、開脚した状態でのハメシーンは昇天モノでした。

次回作も期待!

ハイレグ

長身でスタイル抜群の城本久美には,ハイレグがよく似合う。

オ○ンコやケツ肉に食い込むハイレグを,接写やローアングルで激撮。

ハイレグを履いたまま,ディルド騎乗位オナニー&騎乗位ファック。

90センチを越えるデカ尻は,迫力あります。

特に,照明でテカる,シルバーのハイレグでのシーンが興奮させられます。

いいスタイル

ハイレグにこだわった作品。

全編非常に鋭角のハイレグを履いてます。

終盤のフェラシーンで,喉奥に入れてと言って低いベッドに仰向けに寝て,仰向けイラマチオ。

挿入はそれほど深くありません。

しばらくすると胸を揉み始め,さらに足を持ち上げてV字開脚。

性器が抜けると女優さんは自ら手で再び口に誘導しています。

射精はなく挿入に移行。

貴重ではないでしょうか?

城本という女優はあまり多くの作品に出ていないのに、本人のデカさを存分に生かせる本作に出ているのは本当にラッキーです。

このシリーズはキャスティングがうまく、内容もとにかくハイレグのままでやりまくりのシンプルなものなので、安心です。

いいね

光る黒っぽい長袖超ハイレグのレオタードがたまりませんでした。

これの単独でM字開脚を長くやって欲しかったです。

女優さんにもそそられます。

ミル最高!

大好きなミル作品の中でもこれは素晴らしい!女の質が最高にイヤラシイ。

美形では無いですが、スタイルは抜群。

で、SEXにはかなり積極的。

一人感じる言葉を発しながら腰を振り続けます。

男はミルお馴染みの巨根達が暴れまくり、城本久美が本気でいかせます。

レオタード・水着は完全着衣に限りますね。

紺色のハイレグは確かにいいです

紺色の超ハイレグは今までにはない角度?でしょう、ここにはそそられました・・・がもっと内容に一工夫ほしかった確かにFUCKシーンもいいですが紺色のハイレグ姿の悩殺シーンがほしかったですね
本編はこちらから