groovin’ 超ミニスカ女子校生 パンチラDISCO23

作品詳細

タイトル
groovin’ 超ミニスカ女子校生 パンチラDISCO23
再生時間
94分
ジャンル
尻フェチ, 女子校生, ダンス, ハイビジョン, パンチラ, ミニスカ

パンチラパンモロしまくり!エロ女子校生達の超ミニスカパンツ丸見え挑発ダンス!

作品レビュー


  • 久々に良いのでは?

    数年ぶりにダメもとで買ってみましたが、かなり改善されているのではないでしょうか。まずちゃんとリズムをとれる子の割合があきらかに増えていますし、動きのバリエーションを持っている子が多いです。bpmの幅も女の子が踊りやすいよう配慮されている気がします。ローアングルに絞ったカメラもかなり見やすく、尻派としては満足ですが、おっぱいはほとんど出ないのでそちらが好きな方は注意です。とくにソロ2人目の方(めちゃ良い)と、終盤の黒髪ショートの華奢な方が好みでした。次回も続投してほしいです。


  • カメラ目線で挑発的な表情と動きがないと使える物にならない。

    チャプターは9で、ソロが5、2人が3組、3人が1組。動きの良い子もいるけど、カメラを見て踊っているカットが少ない。下からの固定アングルが多い。青紫っぽい花柄下着の子(サンプル画像11枚目)が割と挑発的で良い。しかし時間が短いし、唐突に終わる編集も雑。憶測だけどこのメーカーの作品って、事前に大した打ち合わせも無しに撮影するから、それによって対応できる子とできない子で、出来映えにかなりの落差が生じているのでは。とにかく雑な作りが映像に出てる。これまで公式で買っていたが、あちらも好きなプレイヤーで再生できなくなったので併せてとても残念。

  • 作品画像

目次