【倉多まお】優しい痴女 – フェザータッチとスローな痴女テクで彼女のお姉さんにこっそり射精させられ続けているボク。 倉多まお

本編はこちらから

フェザータッチとスローな痴女テクで彼女のお姉さんにこっそり射精させられ続けているボク。 倉多まお

女優名: 倉多まお

パーフェクト

本当に見るたび、成長が感じ取れる女優さん。

私の中では、レジェンドです。

すべてが完璧なパーフェクト女優

Gカップの巨乳美女「倉多まお」が妹の彼氏を寝取る「痴女姉さん」に扮した一本。

ヒロインのOL「マオ(倉多まお)」は、自由奔放な性格のプレイガール。

妹「マユ」が連れて来た彼氏(ユーザーの分身)の前で平然と着替えを始めようとする問題児である。

マユがいない隙を見計らって、フェザータッチの極上手コキで彼氏のザーメンを大量に採取。

さらに、強引に和室へ連れ込むと、着ている服をすべて脱ぎ捨てる。

Gカップの巨乳と卑猥なマ〇コを見せつけつつ、丁寧な足コキで射精へと導いていく。

そして、中盤、ついに騎乗位FUCKで「妹の彼氏」を寝取ることに成功する。

その晩、妹の部屋に泊った彼に夜●いを仕掛けるマオ姉さん。

すっかり骨抜きになった彼氏は、恋人であるマユを裏切って、マオ姉さんと一心不乱にハメまくる。

5年近いキャリアを経ても、まったく衰えないルックスとボディー。

「女優」としての演技力もすでに「名人」の域に達している。

本当に「非の打ち所がない」完全無欠のAV女優である。

優しい痴女

エロくて優しいお姉さん。

タイトルの通りスローで焦らされる感じが多い印象だったけど、最後の絡みは少し激しくなる。

美巨乳のパイズリや、音立ててのフェラはたまらない。

ネグリジェ姿はできればセックスまでして欲しかった。

それでも女優の良さが活かされている作品だと思う。

本編はこちらから