バイト先の巨乳妻の色気溢れるムチムチおっぱいに我慢できず即ハメしたら精子の生産が追いつかないほどの中出し不倫SEXに発展した。 推川ゆうり

作品詳細

タイトル
バイト先の巨乳妻の色気溢れるムチムチおっぱいに我慢できず即ハメしたら精子の生産が追いつかないほどの中出し不倫SEXに発展した。 推川ゆうり
再生時間
160分
ジャンル
巨乳, 単体作品, 独占配信, 中出し, ハイビジョン, 人妻・主婦, 不倫, 4K
女優
推川ゆうり

これは家事代行で働くパート妻が年下男子と派遣先で貪り合った濃厚不倫セックスの記録。僕はバイト先の人妻の溢れる色気と巨乳に勃起してしまい仕事中にち○ぽを見せておっぱいにぶっかけした。それだけでは我慢できず即ハメしてした…!突然の出来事にはじめは驚いていた奥さんだったが数年ぶりのセックスだったらしく激しくイキまくっていた。終業時間が来るまで巨乳を揉みしだき何度も中出しした…!

ライブチャット 推川ゆうり 出演
初回無料体験ポイントプレゼント中!

作品レビュー


  • LUNATICSのメーカー作品

    この作品、購入しました。同じメーカーで「父親の出張中、妊活中のデカ尻母をもう一度孕ませる為にママを愛して10年間勃起し続けたヤングち○ぽで何度も種付け中出しした」って作品も購入させてもらったんですが!ちょっと似ている所がありますが!この作品ゎ家事代行での先輩後輩って設定でこれわこれで違った興奮があると思います。でもヤッパリ、正常位とかバックで突かれている推川ゆうりさんの表情を見ていると「可愛い」って思えるんですよね!感じ方ゎ人それぞれですが!でも、この作品を購入して本当によかったです。


  • ゆうりのおっぱい推し!!

    これは家事代行で働くパート妻が年下男子と派遣先で貪り合った濃厚不倫セックスの記録。僕はバイト先の人妻の溢れる色気と巨乳に勃起してしまい仕事中にチンポを見せておっぱいにぶっかけした。それだけでは我慢できず即ハメしてした!突然の出来事にはじめは驚いていた奥さんだったが数年ぶりのセックスだったらしく激しくイキまくっていた。終業時間が来るまで巨乳を揉みしだき何度も中出しした!【コメント】推川ゆうりのエロいカラダは相変わらずで勃起しまくりです。んん?胸当たりに射精した場面なんだけど、そんな精液があんなに飛ぶ訳ないやろ?まさか疑似精液なのか・・・内容はちょっと面白くていい。

  • 作品画像

目次