【朝倉未華子】おいおい‥ – 野外で初めての全裸!初めてのSEX!初めて尽くしの恥ずかしい(>_<)が止まらない!20名全員が初出演!今年度入社した新卒うぶ女子社員たちの全力!青空スポーツテスト!

本編はこちらから

野外で初めての全裸!初めてのSEX!初めて尽くしの恥ずかしい(>_<)が止まらない!20名全員が初出演!今年度入社した新卒うぶ女子社員たちの全力!青空スポーツテスト!

女優名: 朝倉未華子

可愛い子多いし企画も良いのにカメラが残念

1時間25分丁度くらいの所、局部のアップのカットがあって、「やれば出来んじゃん、、」と率直な感想せっかくのバイブだから立った状態で局部がよく見えるようにして当てないと意味ない、、ドローンを活用するなりしてカメラワークの充実に注力しているのはよく分かるので次回作からもっと局部をよく見えるようにせっかく可愛い子の全裸をこれだけ見れるチャンスで勿体ない

面白い

企画自体は面白いけど、本当に女子社員かどうかは(笑)あと、たまに出てくる司会者のよく分からない野次とユーザーさんの気持ち悪さがちょっと……。

どうして赤チームをこんなに不利なキャスティングにしたのか。

頑張ってたメンバーが気の毒。

某長身美女女優さんにそっくりな広崎さとりさんがめちゃくちゃ頑張ってて、新たな一面を見ることが出来たし、可愛かったから☆4つです。

凄く良い企画だけど

あからさまに顔の売れた女優を起用するのであれば記載を変えるか、もしくは女優である事をオープンにした構成にすべき。

あたかも社員ですという名目で女優を起用するのはどうなのかな・・・と思います。

SODは死んだ。(合掌)

いや、もうね・・・。

ユーザー側が何を見たいのか、製作側が完全に忘れてしまってる感が凄い。

こういった企画においてSODの発想力は昔からズバ抜けてるとは思うのだけど、年々 残念な結末に終わっていってますね。

(泣)女優の各部位の見せ方、屋外というシチェーションの活用、モザイクの量・・・。

全てが悪い方向になっています。

この作品と近々に発売された同社の【媚薬プール物】も酷いものでしたし、およそ【屋外】【全裸】【乱交】という黄金ワードは もうSODには期待できない事を悟りました。

正直言って、定価(ほぼ)でゴミと絶望を態々買ってしまった気分です。

今なら某リサイクル本屋も高めの設定で買い取ってくれるので売りに行きます。

少し前に新人としてデビューした(もう3作目?)同社の女優も発売までシルエットのみの開示で蓋を開けたら並か、それ以下の内容だったというレヴューも拝見しましたし・・・。

何もかもが制作側の【自己満足】になってしまってますね。

往年の全裸シリーズの頃の【魂】を思い出される事を切に願いますが、諸事情で今は難しいのかもしれませんがね。

私は、この作品を最後でSODの【この系】の製品の購入はやめようと思っています。

おいおい‥

なんで女優がいるんだよ‥ちゃんと社員を使いましょう!使わなければいけないならタイトルを変えるべき!
本編はこちらから