「好きなだけ私の中でイって下さいね」優しすぎる素人奥さんが夫に内緒で童貞筆おろし!優しすぎて中出しSP VOL.2

作品詳細

タイトル
「好きなだけ私の中でイって下さいね」優しすぎる素人奥さんが夫に内緒で童貞筆おろし!優しすぎて中出しSP VOL.2
再生時間
216分
ジャンル
童貞, 中出し, ハイビジョン, 人妻・主婦

童貞くんに好みの素人妻で初体験をしてもらう人気シリーズSP第2弾!今回も「初めてのセックスは生でマ○コの気持ち良さを体験させたい」とお願いして了承してくれた素人妻達。はじめて触る女性の身体と優しいリードに興奮する姿とスイッチの入る人妻。そして萎え知らずのチ○ポはあまりの気持ちの良さに何度もマ○コの中に大量の精子を放出!

作品レビュー


  • 童貞

    日向あいりさん目当てで買いました。優しく童貞君を包み込んでいて良かったです。1,2人目はあまり印象に残らなかったです。


  • このシリーズ復活してほしい

    第三弾を気に入ったので、遡って今作を購入。筆おろしでイラマとか、もはやファンタジーレベルですが、それでも適度に素人女性感もあり、今作も満足。第四弾に期待。


  • 良かった

    1番目の女優さん非常に良かったです。色々好みは人によるのでしょうが、良かったです。


  • 二人目の女優さんが最高

    二人目の女優さんが最高ですね。鼻にかかった声も淫らな人妻感がでてていいですね最初はコンドームをし自ら外す提案をする演出もよいです。お尻の穴を広げて童貞男優さんに舐めさせる時の表情も起たせてくれます


  • 優しく手解きできている感がGood

    前作よりも優しく童貞君を手解きできているように見えた点は良かったです。然し逆に童貞という概念に偏り持った構成に感じてしまいました。童貞君側にももう少し個性を持たせた演出があれば・・・と思ってしまった部分は勿体ないと思いました。


  • 『日向(ひなた)あいり [橘優花] 』さん◎

    ビデオでの[登場順]は、1.咲良つむぎ(ゆり)、2.中川絢音(あやね)、3.日向あいり(えりこ・パケ写)です。『日向(ひなた)あいり[←橘優花]』さん◎です。綺麗な人で、豊かな身体のラインはそそられる。高身長系では『日向あいり』とは違う「やゝ似」だが、「極限的関取型」で「周り見下し模様」をソコから感じるようになった『二◯胴…』さんがいる。それぞれ違う女優さんだから、当然すべて違う。人妻・日向あいりさんの筆下ろしは、「童貞くん」を『包み込む』感じが、突出して良いと思った。母性が溺愛ふうに「包み込む感じ」とは、ちがって、『大人の女』と『母性』とがちょうど半々の具合なのが良いと思い、惹かれた理由。「経験を積んだオンナ」が童貞に「指図する(?)」などウットウシさは皆無。「ミセス・ロビンソン」は、こういう感じの近所のおばさんだったカモ知れない。この女優さんの存在を全然知らなかった。『ママ役』が合うと思う。それを『基調』に幅を広げ長く活躍して欲しいと思った。☆4にしたのは、以下の点から。今作では「照明」&「カメラ」さん、もう少し何とかならないものか?光が飛び散っている。昼間でも、工夫するなら外光のギラギラ感を制御して、女優さんの美しい肢体をそのままに、記念撮影的に撮れるはずではないかと疑問に思った。それと、監督が、行為の最中に停め、あれこれと口出し解説までするのは、誰かへの親切心か?あとからの外部評価をおもんばかってのことか?監督の言動の動機がサッパリ分からない。解説:今、これは、こう…を聞きたい人には、ひょっとして良いカモ知れない。ならば、三人目の「童貞くん」が「ホウケイ」だと現場で申告したときは、女優さんが優しく気遣うフェラ手こきでの「皮むき」シーンを接写して見せたらどうか。『男優なみ以上(ウマ並み以下)』の立派なものを持ち、女優さんがクンニが「とても上手い」と誉めていた「童貞くんのホウケイ皮むき」は私にとって珍しいから、ジックリみせて欲しかった。AVでしか見ることなど出来ないので。


  • シリーズの中で今のとこ1番いい

    シリーズ1作目はあまりにも素人妻っぽくない女優ばかりでいまいちだったが、今作は適度に素人感のある女優を集めてていい感じ。1人目はルックスは微妙かもしれないけど性格の良さが伝わってくるしカラミも積極的。1度目の中出しは射精のタイミングで抜けてしまうという最悪の結果だったが、リベンジの2回目は感極まって涙を流しながら正常位で全部受け止める感じが素晴らしい。全部出し切るのを味わいながらブサイク男と濃厚な後戯のキスを味わうフィニッシュは完ぺき。2人目はきれいなんだけど、じゃっかん頭悪そうなのがにじみ出ちゃってるのがちょっと残念。生ハメ生中出しを真剣に悩んでる感じはリアルでよかった。中出しを受け入れる決心をする時間を与える演出もいい。やっぱ無理って感じでゴム付きで始めるんだけど、「ゴム取っちゃおっか」って感じで最終的に生OK。人妻のほうも生の感触を堪能してるし、生中出しもOKになって、射精されるのを中で感じてるエロさが素晴らしい。1回目と2回目の中出しがどっちも騎乗位なのはちょっともったいない。3人目も優しさと大人の女の落ち着きを兼ね備えてる感じがいい。カラミも優しさと親密さがあって、最初の中出しは正常位で中に射精してる男を優しく抱きしめる感じに母性を感じて素晴らしい。2回目も正常位で、余韻の完成度は1回目の方が上。男優ってなんですぐ抜こうとするのかね。監督は滑舌もテンポも悪い割によくしゃべるのがうざいけど、男優に中出ししてすぐ抜かないように指示したり、現場での貢献も否定できないので許容範囲。中出しSPはシリーズ3作見たけど、この2作目が1番レベルが高かったと思う。性教育系中出しものの傑作。


  • 参考までに!

    女優名は、日向あいり(えりこ・パケ写)、咲良つむぎ(ゆり)、中川絢音(あやね)


  • ダメだな。

    モザイクの濃度が濃すぎだし、モザイク範囲も広い。SODの新しい社長になってから、SODグループの全作品のモザイク範囲や濃度が酷すぎる。出演している女優さんが好みなら、セルよりレンタルするのが○

  • 作品画像

目次