生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に兄である俺が寝取って中出し性奴●にしてやった 冬愛ことね

作品詳細

タイトル
生意気な妹に彼氏が出来たので中古品になる前に兄である俺が寝取って中出し性奴●にしてやった 冬愛ことね
再生時間
120分
ジャンル
姉・妹, 学生服, 3P・4P, 単体作品, 中出し, 寝取り・寝取られ・NTR, ハイビジョン, 妄想族
女優
冬愛ことね

昔は「大きくなったら私お兄ちゃんと結婚する!」とか言ってくれる可愛い妹だったのに…。近頃、ことねは俺を避けるようになった。まあたぶんツンデレってやつだと思う。ことねが俺を嫌いになるはずがないし。そんなことねが何やらご機嫌で誰かと電話している…。ま、まさか彼氏でも出来たか!?愛する妹がどこの馬の骨かもわからん男のモノになる前に、お兄ちゃんが初めての相手になってアゲルネ。一緒ニ童貞処女卒業シヨウネ。

作品レビュー


  • 冬愛ことねちゃんを犯して中出し繰り返す。

    「ことね~結婚しよう~」「お兄ちゃん、何言ってるの…マジ、キモい…やめて!」体重33kgしかない冬愛ことねちゃんが、重苦しく乗られまくって中出しドロドロ4発も・・・。<内容>1  ムリヤリ初体験篇  (コメディータッチで笑える)「お兄ちゃんお風呂入ってないでしょう? 臭いっ、早く出て行って!」鼻をつまみながらことねちゃん。「無職で童貞でマジ臭い」「童貞、童貞、こじらせ童貞!」(エコーがこだまする) → しかし、兄・八郎は妄想の戯言を言いながらことねちゃんに乗りに来る → 服脱がし「やめて…、匂い嗅がないで…」お口も胸もおマンコもクンクン嗅いで、ベロベロ舐められ、ことねちゃん大ピンチ → 「ことね、一つになりたいんだ」「いや、やめて!」ズボッとブチ込まれ → 延々とベロチュウと中だるみと、激ピス繰り返し → 途中サンプル画像6のシーンが入る → 中出し。2  ことねアヘ顔・淫乱4P篇彼氏を手錠で拘束して、変態4P → ローターやクンニ、3本フェラ → 何度もベロチュウ繰り返しハメ交代するプロハメショー → ことね淫乱化 → ヨガリながら中出し3連発 → その都度中出しザーメンがドロドロ流れ出す接写 → 最後は狂ってしまって「お兄ちゃんと結婚するっ」。冬愛ことねちゃんが可愛くってすごく良い。サオ師はボッキ不全を誤魔化すベロキスがくど過ぎてテンポが悪い。


  • 女優はいいのに

    何度でも言うけど、女優さんの頭を後ろで抑えつける男は必要ねぇんだよ。全員にやってたら女優さんみんな同じリアクションしか出来なくなるからクソつまんねんだよ。肩から上は自由にしてあげてよ。なんで全メーカーほとんどの作り手で同じ撮り方するのかね,..

  • 作品画像

目次