【春菜はな】はなちゃんの成長を感じました。 – 淫猥エステルーム 春菜はな

本編はこちらから

淫猥エステルーム 春菜はな

女優名: 春菜はな

「七草ちとせ」から遭遇

雰囲気が個人的にツボでした。

うるさくなく、派手でもなく、自然な感じでした。

初めて見ましたが、違う作品も是非見たいと思いました。

意味不明・・・。

時系列も現実か夢なのかもわかりずらく。

話もただ単にマッサージに溺れるってか、何でいきなり家に来るんだ?春菜の身体でシコシコしたい方専用。

もう少し…

監督さんは映像作品として作り込もうとしている熱意は伝わるのですが、全体の構成と繋がりをわかりやすくした方が、単純にAV作品として楽しめると思う。

春菜はなちゃんの魅力を持ってしても、この違和感は拭えませんでした。

また、せっかく作品を作り込むならラストシーンでの旦那が着ているワイシャツの襟!!こういう衣装に手を抜く様じゃロクな作品は出来ませんよ。

まあアタッカーズ作品は男優の衣装はいつも適当なんですけどね。

はなちゃんの成長を感じました。

はなちゃんをAVデビューからずっと観てきて、はなちゃんの成長を感じさせる作品でした。

演技力も高くなってきていますし、何より肝心な性的感受性の高さも感じられるようになっていますね。

いい傾向だと思います。

今作は「ドラマ仕立てのマッサージ物」で本番の数も標準的ですし、はなちゃんの豊満な肉体をオイルでテカテカにして絡む様は最高にエロかったです。

はなちゃんの豊満な肉体は「ローション」や「オイル」にまみれてこそ映えるのだと確信しましたね。

本編はこちらから