作品詳細

タイトル
人妻恥悦旅行41
再生時間
118分
ジャンル
羞恥, 単体作品, パンスト・タイツ, 人妻・主婦, 和服・浴衣
女優
千野麗香

「1度きりの関係だから忘れられない不倫旅行にしたいです…今日だけは貴方だけのモノになりたい。指輪なんて外して欲しい。」セレブな匂いを漂わせ、瞳の奥にジリジリと咽頭の炎を燃やす人妻麗香。浴衣の隙間から指を入れられ乳房を愛撫されると…「何故だろう…後ろめたさを感じながらのSEXはいつもより愛液が溢れる気がする…」日々の生活から脱した人妻は熟れた身体を他人に捧げる。

作品レビュー


  • スカイツリーが見えない

    もう13年も前という、相当古い作品を今さらながらの鑑賞ですので、画質は良いとは言えません。でも、千野麗香さまは美人でスタイルも良いことはよく分かり、これでも十分に楽しめます。特に、東武の特急スペーシアの個室内でのシーン、ローターを装着したり、立ってスカートをめくり上げたりなど、いろいろやってるところが意外に良かったです。温泉宿での浴衣姿や、風呂でのからみなども良いです。そして、最初の待ち合わせ場所が浅草ということで、吾妻橋の向こう側にアサヒビールの本社が見えるのですが、スカイツリーが見えません。今となっては考えられないくらいの光景ですが、以前はこうだったわけで、その歴史的なものも感じられるところに、この作品の違う意味での価値があるように思われます。


  • 痴女好きさんに

    綺麗にしている熟女さんだと思います。個人的な話ですが積極的なプレイは好きなのですが完全にグイグイ、丸出しってのは少し萎えるところでした。このシリーズに期待してしまっている部分と少し離れている感がありました。痴女好きさんにはとても良いのではないでしょうか

  • 作品画像

目次