【白雪彩】りかちゃんは、やっぱり良いです。 – 乳魂 超S級の美乳爆乳

本編はこちらから

乳魂 超S級の美乳爆乳

女優名: 白雪彩

普通

今作は、比率的にデカパイが結構活かされている気がしますが、まだ、、、

思った以上によかった

桃井りか目的でみたんですが、白雪彩がとてもよかったです。

とてもキャラがいいんですよね。

彼女のこととても気に入りました。

単品がふたつ

彼女たちが競演しているわけではなく内容はオムニバスです。

桃井りかちゃんのファンなのですがあまりかわいく映っていなかったような。

タイトルはすごそうですが至って普通の出来です。

やはり巨乳はいいです

乳の見せ所も多く、満足のいく一本です。

このシリーズは当たり外れもありますが、ほぼ満足できます。

もう4年も前

大好きな女優が一セット。

当時の僕にとって夢のようであり、パッケージにもそそられ、人生初エロDVDとなった思い出が・・・。

しかし、所持していたDVDを紛失・・・。

今更ですがダウンロード。

&レビューします。

白雪彩のパイズリがとても惜しい。

パイズリフィニッシュが3回もあるのに、全て射精時に男優自ら胸からはずしてしまう。

量も多かったので、挟射好きの自分として残念過ぎる。

桃井りかのパイズリフィニッシュは馬乗りで挟射の1回。

その他は、女優2人の直接な絡みはないのですが、互いの素が見れたというか、可愛いです。

本番は、ほろ酔いの白雪彩ちゃんが全身真赤になりながらがとてもよかった。

桃井りかちゃんの本番は普通でした。

でも、ファン補正で★五つです。

ちなみに桃井りかちゃん、”朋香めい”という名で復帰(?)みたいですよ。

というか、実はこの復帰がこの作品をもう一度見たいと思わせた要因でもあるわけだが。

白雪彩さんイイ!

バッティングセンターでおっぱい出しながらバッティングするなんて、現実に起きたらとんでもなくたまらない「非日常感」がすごくいいですね。

彼女の明るさがとても作品を楽しめるものになっています。

たまらん乳!!

2人とも本当に良い乳の持ち主です☆パイズリが多いような気がしましたが、それを差し置いてもこの乳は見るべきです。

おっぱいDEポン!!もバカバカしくてイイと思います☆

抜きまくり

二人とも大好きな女優さんの一人です。

パイズリが多くてとても満足しました。

久しぶりに十分に満足できる作品でした。

乳魂史上最高の女優「桃井りか」

桃太郎映像の人気胸フェチ企画「乳魂シリーズ」の「白雪彩&桃井りか編」。

まさにおっぱいに対する「熱いソウル」が感じられる良作である。

白雪彩の爆乳も捨て難いが、やっぱり、主役はあくまで「桃井りか」といえる。

キュートなロリフェイスとGカップの美巨乳は、おっぱい星人の「理想形」。

間違いなく、「乳魂史上最高のAV女優」である。

ただ、ホテルでの撮影ということで「フツーのセックス」で終わってしまったのは、残念。

どうせならスタジオ撮影でおっぱいを使ったいろんな企画に挑戦してもらいたかった。

ムチムチ

さすがにブルマはちょっと無理があると思いましたが、ムチムチ好きなら良いと思いますよ。

二人とも

とてもよかった!!おっぱいもプレイも責め方もあえぎ方もどれもよし!大人っぽい白雪彩ちゃんと、ロリっぽい桃井りかちゃんと、いいとこどりかな。

りかちゃんは、やっぱり良いです。

白雪彩ちゃんもよかったですが、桃井りかちゃんのかわいさに印象がうすれてしまいました。

ただ彩ちゃんのパイズリは、本当に気持ちよさそうです。

りかちゃんのメイド姿は、かなり似合ってました。

見て納得してもらえる作品だと思います。

本編はこちらから