【仲居あゆみ】昏●した女の足の裏 – 準婦女暴行罪 眠らせてレ●プ

本編はこちらから

準婦女暴行罪 眠らせてレ●プ

女優名: 仲居あゆみ

反応無しは?

やはり、女性の反応があってこそ面白い。

残念ながら私の好みでは無かった。

緊迫感薄

一昔前のFAプロ作品と比較すると、演技やシチュが中途半端。

女優の質もイマイチかな。

眠らせてヤルなら、もっと清純そうな巨乳の一児の母にして下さい!!

何で中出しせんねん?。

抵抗しない女に入れて中出しせんのは不自然でっしゃろ。

そういう台本なら出しても文句言わないでしょうに。

FAは良い

いつもFAさんにはお世話になってます。

決して美人だったりスレンダーだったりする事はないのですが、そのシチュエーションともったいぶらせない展開が良いんですね。

FAに一回はまると、全部が良くなってしまうFAファンでした。

昏●レ●プが4つ入ってます

どこにでも居そうな感じの女を昏●陵●。

薬で眠らせた女のからだを隅々まで味わってます。

実際には出来ないけど睡姦マニアなら4つのうちどれかで抜けるでしょう。

意識を取り戻した女があそこから精液が溢れだしてるところを呆然と見る場面は良かった。

準婦女暴行罪 眠らせてレ●プ

昔はリアリズムで斬新なテーマを使うメーカとして注目されていましたが、最近はマニアックと妄想の世界へ移行してしまったようです。

リアリズムを望む私のような人は他のメーカを見たほうが良いと思います。

とにかくこの映像は買ってがっかりしました。

可もなく不可もなく

うーん、もっとネチネチ責めてもらいたかったかな。

これじゃただ寝ている人形に(寝てない相手同様に)ガンガン突っ込んでいるだけ。

相手が眠っているシチュを最大限心情の高まり等演出して欲しかった。

あともっとおっぱいが大きい女優にして欲しかったwww

子供だまし

こんなDVDは全くの問題外、本当にヘンリー塚本氏が監督しているのかって感じ・・・もうアホらしくて見てられません、クロロホルムの特性や催●ガスについてもっと勉強しなさい、ハサミで真っ二つですよ

素晴らしい

FAプロの作品を初めて見ましたが女優もシチュエーションも最高でした。

もっと他の作品を見たいです。

準婦女暴行罪眠らせてレ●プ

ヘンリー塚本監督作品の中でも最良で、特に二話と三話が逸品。

女優も魅力あり、ねっとリと楽しめた。

昏●した女の足の裏

睡眠薬(麻酔ガス)を使用したFAプロの強●作品はヒット作が多いが、今回は早乙女みなきと瀬名涼子の作品が秀超。

麻酔を嗅がされた女は暴れまわり必死に抵抗しながら眠りに堕ちていく。

眠った後はどんな凌●をされようとビクともしない。

女の性感帯である腋下や足裏を舐められれば身体がビクリとしそうだが、微動だにしない。

暴行する男の躊躇・震え・激しい息使いもかなりリアル。

自分は女の足裏が好きだが、本作も荒々しく靴下を剥ぎ取り眠った女の足裏が露出した場面は大興奮した。

ストではなく、昔風の短い靴下だったのも良かった。

本編はこちらから