【星乃せあら(南まりん)】AKBアイドリングともなるともう判りません – 女子校生監禁凌● 鬼畜輪●外伝

本編はこちらから

女子校生監禁凌● 鬼畜輪●外伝

女優名: 星乃せあら(南まりん)

この頃のまりんちゃんがイイ。

ちょっと古めですが、アタッカーズの鬼畜輪●シリーズが結構好きで総集編を見た中でこの1本が特によかったです。

(だから新たに買い足しました)まりんちゃんはもう1種類に(NO.81)でてますが、こっちのほうが私的には好きです。

父親に陵●されるシーンが特にかわいくてイイです。

似合ってます

明るい感じのまりんちゃんですが、影のある今回のような役も似合いますね。

父親からの性的虐●、同級生からのレ●プ、先生とのエッチなど、シチュエーションは異なりますが、しっくりくる役柄です。

スタイルもいいですしね、見ごたえありです。

美少女の光と影

南まりんは希有の女優だ。

明るく屈託のない愛らしい美少女と、憂いを帯びた暗い少女のエロティシズムの二面性を見事に表現する。

本作は、そんな彼女の潜在能力を見事に活かした秀作だ。

最近はメーカーの垣根を越えて、有名女優のレ●プ物が増えた。

しかし、女優の個性を活かして、ドラマ性の高い作品を供給できるのは、このジャンルを牽引してきた老舗アタッカーズをおいて他に無い。

その牙城に迫るメーカーは、正直見あたらない。

女優とメーカーの実力がかみ合い、見る物の心を揺さぶる作品に仕上がったのが本作だ。

迷わず見るべし。

きっと満足出来る。

南まりんチャンは笑顔が可愛い!

切ないメロディ…南まりんチャンの鬼畜輪●外伝。

父親に猥褻折●されて…口射。

教師とラブラブプライベートレッスンの帰りに同級生に脅迫され…胸射。

帰宅が遅くなった南まりんチャンを父親が猥褻折●…中出し。

そして…父との決別。

ついに、教師と…臍射。

○南まりんチャンの美味しそうなオッパイが堪らない!×モザイク範囲が広いです。

ダーク系なので南まりんチャンの魅力が半減。

迫真のドラマ展開に玩具は要らない!

AKBアイドリングともなるともう判りません

と言う訳でモー娘のイメージでは高橋愛ちゃん風パケ写のまりんちゃんです。

春菜まいちゃんの外伝とは違ってこちらは同シリーズの他の作品の続編ではないみたいですね(すいませんNo81観てないもので・・・)。

個人的には倉庫みたいな所で同級生二人に襲われるシーンが一番鬼畜輪●してて良いですがレンタル版故短縮されていて真に残念、結局セル版を購入して観比べてみる事にしました。

結果、同じシーンに入るまで4分程のタイムラグ、当該輪●シーンに至っては約5分の端折りを確認、観賞にはセル版をお勧めします。

(メーカーの術中に見事に嵌められました、尚セル版の評価は「非常に良い」です)メーカHPでも新作の発表が無く「フォーエバー」版のリリースをする所を見るとこの名作を残して当シリーズも終了でしょうか?寂しい限りです・・・。

本編はこちらから