【初川みなみ】レ●プの割にはゆるめ – 我々を裏切ったコスプレ姫へ逆ギレ×プ 初川みなみ 着せ替え監禁オタサー輪●

本編はこちらから

我々を裏切ったコスプレ姫へ逆ギレ×プ 初川みなみ 着せ替え監禁オタサー輪●

女優名: 初川みなみ

コスプレやカツラは不要。裏切られたのは私。

はっつの魅力を生かせない駄作が続いていて悲しい最近ですが、これもそんな一本。

憧れのみなみに彼氏がいることを知ったコスプレサークルのオタ仲間が、怒り狂って輪●する内容。

本作は、コスプレ好きのユーザーにはアピールするのかも知れない。

しかし、ノーマルな設定で、はっつが超淫乱なセックスをするのを楽しみたい私には大変残念な作品だった。

サンプルで「こりゃダメだろうな」と思いながらも「でも、はっつの新作だから」と目をつぶって買ってしまったのが悔やまれる。

次回の撮影では、ドキュメンタリー作品で、はっつが思い切り乱れて、汗だく汁だくでイキまくり、ドロドロになるような作品を撮って下さい。

定評のある監督の得意な分野でお願いします。

ムーディーズさん、本当にお願いします。

内容①金髪のカツラ、紫のカラコンとコスをつけ彼氏と:正常位から舌上射精、お掃除。

②ポニーテール、コスをつけオタと:彼氏との写真を撮ったオタの口止めに一発。

正常位から舌上射精、お掃除。

しょぼ汁。

③水色のカツラ、青のカラコンとコスをつけオタ4人に襲われる:口内射精で一発抜いて終了。

挿入無し。

④白ヘッドフォン、透け白ボディスーツで4人に弄ばれる:ローションを少し垂らされまさぐられて終了。

挿入無し。

⑤銀の長髪カツラ、グレイのカラコンとコスをつけ3人に輪●される:バックから尻射、正常位から舌射、正常位から顔射(まずまずの量だが良く見えない)お掃除。

カツラ必要?

せっかくのオタサーシリーズなのになぜかこの作品では奇抜なカツラを着用何もせず自然な初川みなみが可愛いのにこんなへんなカツラ被せられたらせっかくのルックスが台無しメーカー側はオタサーにコスプレ職を出し相乗効果を狙ったと思われるが逆に中途半端オタサー物は基本ヲタがアイドルにがっついたり陵●するのが見所なのにこんなコスプレ職を強く全面に持ってこられるとどっちつかずでもったいないと消化不良感だけが残ったコスプレはコスプレ、陵●は陵●で分けてくれ。

コスプレ好きの方にはよろしいと思うが…

すべて着衣での絡みです。

コスプレもなんだか似たような感じで微妙でした…。

レ●プの割にはゆるめ

レビューのコメントと全体評価がまったく合わない奇妙な状態wアニコスにはカツラがないとおかしいのでこの姿は正常だと思いますがねそしてコスプレ物は着衣じゃないとねコスプレしてる意味がないちょっとしたフリのシーンのあとチャライ感じの彼氏にお持ち帰りされる所を目撃するヲタそのままからみへ、発射は口に続いて口封じのSEXはラブライブでコチラも挿入のあと発射は口に口封じしたヲタに暴露されRe:ゼロのレムで集団イマラローションまみれでおもちゃ攻めと続きラストへ最後は輪●で終了レ●プの割にはあまりハードな内容は無くゆるめ
本編はこちらから