女教師レ●プ輪● 木下あずみ

作品詳細

タイトル
女教師レ●プ輪● 木下あずみ
再生時間
161分
ジャンル
女教師, 巨乳, 単体作品, デジモ, 独占配信, ハイビジョン
女優
木下あずみ

超ファーストクラスのパーフェクトボディ木下あずみが凌●の名作・女教師レ●プ輪●に登場!!明るく楽しい学園生活を思い描いて赴任してきた新任女教師を待ち受けていたのは凶悪な輪●地獄だった!!絶品くびれ巨乳を犯●れた女教師はやがて本能的に悦ぶメスへと堕とされる!!何本挿れられたかもわからない程、無数の肉棒を挿れられたあずみはやがて…。

作品レビュー


  • 良く出来ている

    木下あずみちゃん美巨乳で綺麗なカラダして可愛くて演技も上手いと思いました。話も調教されて肉便器に堕ちるところの過程も丁寧に作ってあるのも良かったし、堕ちた後の絡みがすごく淫乱でめちゃくちゃ興奮しました。良く出来ている作品だと思いました。


  • マンネリ化打破の試み

    犯●れまくる美人女教師・あずみ。冒頭から調教済のあずみが生徒達の前で上着の前をはだけ、自分でおっぱいを晒す斬新なプロローグ。このシリーズは単にやられまくって終わり、という作品が多いが、本作は途中からあずみが一切の抵抗を諦め、おとなしく調教されるシーンをたっぷりと観られる。木下あずみ20歳、そこそこ美人で美巨乳、美マンだ。授業中にいたぶられるシーンもよかったが、全裸で普通に授業させられるところもなかなか興奮する。シリーズのマンネリ化を打破しようという試みが見られたので、星5つとした。


  • 可愛い子の陵●ぶりに、かなり興奮。☆7つあげたいです。

    文字数足りず3パートのみレビュー。1)悲劇の始まり~レ●プ輪●。よってたかって、ぱいもみ、股開かせ、指マン。連続強●フェラ。強●パイズリ。口元にチンポビンタし、ベロベロ舐めさせるのが最高やらしい!胸射。お掃除。ハメつつ、もう1人が口元でチンポベロベロ、射精、吸い取らせるお掃除超H!最後、顔射。3)集団自宅占拠輪●。自宅に押しかけ強●フェラ。強●パイズリ。あうあう言わせる強●フェラと舌にチンポ擦りつけ最高やらしい!バック。強●接吻等。顔射。お掃除。2人目濃厚顔射。お掃除。5)堕ちた女教師~衆人環視SEX。連続フェラと顔面騎乗と後ろからぱいもみ。大股開きでマン筋にチンポ擦りつけられ「生徒の前で犯●れる私を見てください」言わせるのが最高!3連続顔射。精子まみれで顔にチンポ擦りつけ、最高やらしい!お掃除。総じて、暗めの雰囲気は似合わない気もしましたが、可愛い子の陵●ぶりに、かなり興奮。☆7つあげたい大満足作品!!!

  • 作品画像

目次