【浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香)】巨乳はいいな。 – Fuck’in☆Star ウルトラ爆乳拘束FUCK 浜崎りお

本編はこちらから

Fuck’in☆Star ウルトラ爆乳拘束FUCK 浜崎りお

女優名: 浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香)

凄いオッパイ

いつ見ても凄いオッパイです。

この作品でも彼女の形の良い爆乳が堪能できます。

かなりオッパイに焦点が当っている撮りなので、オッパイ星人には堪らない内容です。

モザイクも小さいので、メコ筋バッチリ。

大満足出来ました。

おっぱいインタビューの鑑

チャプター2、3は陵●が痛い。

4はオナニー、5は一方的な攻め。

6は3P。

いずれもなんか新鮮味がない。

しかし最初のチャプタがちょっとハプニング性があって、充実している。

セーラー服でおっぱいインタビュー、そして揉みに。

カメラ主観。

促されて言う「おっぱいが大きくてごめんなさい」、男が硬くなった乳首触って「全然反省してないじゃないか」…素晴らしい言葉攻め、というか緩いんで半ば言葉遊びだけれど、おっぱい星人にとってはエロい。

半ば偶然できた流れかもしれないが、たとえ女優が笑ってしまってもハマる。

汎用性がある。

おっぱいインタビューでは業界の方に真似してもらいたい。

もちろん浜崎は、その流れを利用して乗る。

男優・森林原人の適度なサド性がハマる。

そのままベッドで、制服着せたままの両手拘束プレイ。

ブラウスという包み紙の中は汁たっぷりのメロン乳。

映像なのに甘い匂いにむせ返りそうになる。

一旦挿入中断して縛る。

拘束されたおっぱいが丸からロケット型に。

個人的にラップで包むのは好みじゃないんでそれは残念。

まあたまにはいいか。

おっぱいも挿入も一瞬の隙もなく味わっている。

クンニしてイッたら、休むのかと思いきや一気に奥まで挿入!もうお見事。

ハメ撮りなんで、カメラが安定しないところや編集で流れが跳ぶのは残念。

おっぱいへの発射のあと、りお嬢には珍しい室内立ち小便!それでおっぱいの上の精液とイチモツを洗う男優に、苦笑いで引きつるりお嬢に悪いけれど、開放感ある。

<浜崎りお作品はレベルが高いんで、星の価値切り上げている。

冒頭だけで☆6以上>

迫力パイズリ

最初の制服姿はロリロリで可愛いですおっぱい好きにはたまらない作品です特にパイズリは気持ち良さそうで迫力満点!最後の絡みは抜けます

巨乳はいいな。

セーラーとかメイドとかで楽しませてくれる。

挿入部分がよく見えるけど縛りシーンはゆるい。

本編はこちらから