【VR】思春期女子のオナニーが止まらない!

作品詳細

タイトル
【VR】思春期女子のオナニーが止まらない!
再生時間
31分
ジャンル
オナニー, 競泳・スクール水着, 主観, 女子校生, 制服, 独占配信, VR専用
女優
河音くるみ, 広瀬うみ, 宮崎あや

年頃の女の子たちはエッチな事に興味いっぱい。学校でもムラムラしたらオナニーしちゃう!プールの授業をサボッているとスク水姿のうみチャンとあやチャンが俺をからかってオナり始める。2人の美少女が見せ付けるようにマ○コを擦る!更衣室ではおませなくるみチャンが着替えを見せてくる!絶賛発育中の巨乳がまぶしい。行為はエスカレートしていき、パンツの中に手を入れ始める…。フレッシュで生々しいロリっこ達の絶頂!!!※こちらの作品はバイノーラル録音されています。
※推奨視聴ポーズ:椅子座

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • おっぱいを楽しむ

    PSVRにて視聴。前半、スク水二人に関しては、少し距離が遠く、スク水女子二人が楽しんでるのを傍観しているような感じで、たまに目の前の机の上に乗っかってきても、その机の上ににある、組まれた手がまた問題で、自分ではない分身の人の手に、現実に引き戻されます。後半、女子の着替えに関して。分身はおらず、空中に浮いているかのように透明人間の自分に向けて、胸を揺らせたり、横乳を揺らせたりしてくれるところは、おっぱい好きにはたまらない内容かと思います。その後のローターバイブオナはおまけのようなものでした。

  • 作品画像

目次