【皆野あい】予想以上に興奮 – 狂おしき屈辱NTR 妻が部下達に抱かれるのが見たい 皆野あい

本編はこちらから

狂おしき屈辱NTR 妻が部下達に抱かれるのが見たい 皆野あい

女優名: 皆野あい

ひさびさに凄い!

この女優さん、とても良いです!ナチュラルハイ作品で、やられっぷりが凄い女優さんが出てきたなと注目してましたが、こちらの様なドラマテイスト作品での演技も見事です!我慢しながら感じていく演技は見どころ満載ですロリ顔、ロリボディーですが、大人になるのが楽しみな女優さんですしばらくは若妻役で、将来的には清楚な人妻役で、嫌がりながらも感じて墜ちていく様を演じられる希少な女優さんになってください。

応援しています!!!!

人によってはイライラするかもしれない本格的な胸糞NTR作品

ながえスタイルの原田カントナ監督。

コラボではないのでフリーになったんですかね。

内容はFAプロ系のDNAを感じさせるNTR物で、アタッカーズらしさ(凌●)はほとんど無いです。

ロリロリした皆野あいが人妻役というのは意外性がありますが意外とよかったです。

強引に愛撫されるとたちまち発情してしまって、誰でも受け入れてしまう…この理性の弱い淫乱さは、ある意味で無垢というか欲望に素直な子供っぽい無邪気さとも言え、それがロリロリの皆野あいにピタリとハマってたように思います。

子供が罪悪感もなく売春し、叱られて泣きじゃくりながらもまた繰り返す、そんな幼稚さに通じるエロス。

皆野あいと男優陣の芝居も最高水準で見ごたえありました。

カラミ中に夫の顔がちょいちょいカットインするのがどうにもシコリティを下げる部分はありますが、この手の胸糞NTRとしては出色の出来だと思うので星5つ。

アタッカーズのながえスタイル版

男優はすべてながえスタイル常連で固め、女優はあいちゃんときてるから鉄壁あいちゃんの清楚な雰囲気と絡みでの痴態とのギャップがすごい。

あいちゃんがまたいい体してます。

これはいやらしい。

今後もぜひ若妻役などで起用してもらいたい期待株

もったいない

女優は文句無し。

声がかわいく演技もしっかりしている。

シナリオもよく、寝取られ物としては作りも丁寧。

特に2回目の絡みで旦那の目の前でがっつりやってくれるのは嬉しい。

アタッカーズのドラマ系寝取られものはだいたい旦那がいつの間にかフェードアウトしてたりするので、そこをちゃんと描写しているのは新鮮で良い。

この2回目の絡みをラストに持ってきた方が良かったのではないか?残念なのは男優がもうちょい言葉責めや淫語を妻に言わせた方が盛り上がったのではないかということ。

おそらくこの女優ならしっかりこなしてくれたと思われるだけに残念。

夫の前でのからみをあれだけはっきり描写してるんだから、「あなたのより良いの!」とかそれらしいことを言わせて欲しかった。

寝取り役が2人もいながらほとんど無言で黙々と犯してたのが残念。

そこまで振り切ったことをやればNTR系の新たな名作になった気がする。

予想以上に興奮

シンプルな寝取られ作品のようで意外と細部まで考えられていると感じました特に演出が良かったと思います。

ただ、良い所で夫が登場する場面が多すぎた気もしました。

迫真の演技で良いのですが萎えに繋がる演出になってしまうと勿体ないですからね。

女優さんの寝取られ方も上々だったと思います。

罪悪感を抱きつづも快楽に負けてしまう様子に興奮しました。

本編はこちらから