美女のお顔をベロベロ舐めたい 美谷朱里 冒頭から魅せるンストップ大量唾での濃厚顔舐め

作品詳細

タイトル
美女のお顔をベロベロ舐めたい 美谷朱里 冒頭から魅せるンストップ大量唾での濃厚顔舐め
再生時間
127分
ジャンル
イラマチオ, オナニー, 3P・4P, その他フェチ, 単体作品, 放尿・お漏らし
女優
美谷朱里

水も弾くような瑞々しい肌を持つ二十歳のスレンダー美人・美谷朱里。そんな彼女の可愛い顔を俺の唾でベチョベチョにしたい。そんな変態おじさんたちの標的になった朱里。顔舐め夜●い・顔舐めセックス・顔舐めオナニーでの失禁・顔舐めイラマチオ、全てのエロシーンに顔舐めが融合。嫌がる女、我慢する女の顔をひたすら舐めまわしていく。今一番激推しなシリーズをお愉しみください。

作品レビュー


  • 舐めたいのか舐められたいのか、良く考えて購入しましょう

    顔を舐めるのシチュが好きなのか、顔を舐められるシチュが好きなのか良く考えましょう。このシリーズは男優が相手の顔をベロベロするのがメインのため、女優さんが舌でベロベロするのを観たい方にとっては、あまり満足度は高くありません。普通にキスもあるので、キスフェチ全般におすすめできないこともないかとは思います。


  • ごめんなさい、辛口コメントです

    結論からいうと「プレイもいいし、女優もいいけど、男優の舌や唾がアップで映りすぎて気持ち悪すぎて直視できない」です。Sっ気へのこだわり、ものすごく感じるし、段々そこが強化されてていいなと思う反面、男の唾や舌が目立ってきてしまっているのがホントに惜しくて残念です。女優も、この前のロリ女優はあまり可愛くなくて見てられなかったのですが、今回はとてもキレイなので、とても残念です。解決策としては①Sっ気は維持しつつも、男性側の舌や唾が目立たない工夫をする(DKをもっと活用してみては?)②攻め側を美人女優にするこうしないと、やっぱり男の唾と舌を見てオナニーしてる気分になってしまいつらいので。。是非、改善を期待しております!


  • 男の唾に耐性がある方向け

    他の方のコメントにもある通り、男優の唾や舌がかなり鮮明に映りますので、そのあたりの耐性のない方にはオススメできません。私はダメでした……。逆にいえば、男性の唾や舌が平気、という方にはオススメの作品です(?)顔なめプレイ自体は好きで、顔を舐められて嫌がっている女性を見るのは大興奮なのですが、男性側の分泌物がここまでフィーチャーされてしまうと、どうしても気になります。顔なめ作品はとても貴重なので、今後も諦めずに作品を作り続けてほしいのですが……改善に期待しています!


  • これほど良いシリーズはない

    さすがレディックスさんの作品なだけあり、フェチの性癖を完璧に満たすAVとなってます。女優さんも可愛いです。特に今回は男優がアップになっているということなので女の子だけでなく男優の唾や動きなどが鮮明にわかることがマニアの欲望をさらに刺激します。マニア達は気持ち悪い男優さんが調子に乗って好き放題やるということに興奮を覚えるので、この手の作品をこれからも作り続けていただけると嬉しいです。

  • 作品画像

目次