【瀬名きらり】意外や意外怪優吉村卓との相性が一番いいかも。 – 1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.11 心と心が通じるセックス!!誰も見た事の無いきらりん 瀬名きらり

本編はこちらから

1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.11 心と心が通じるセックス!!誰も見た事の無いきらりん 瀬名きらり

女優名: 瀬名きらり

ガチンコSEX,4本番

AV女優,瀬名きらりとAV男優との1VS1,ガチンコSEX,4本番。

きらりの素材は,小さく可愛らしいお顔,スレンダーなスタイル抜群のボディー。

見た目は,卑猥さなんて感じない,かなり極上のルックスです。

そして,こんな純情そうな娘が,舐めキスからフェラ,SEXと,ただひたすらヤリまくる。

デカチンにも対応するきらりん。

お互い,性感を高め合う事により,勃起チ○ポとオ○ンコは,興奮の極致へと。

きらりの可愛らしいイキ姿,いい感じです。

淫乱にはなれそうもないので,このまま可愛いAV女優で突き進め,瀬名きらり。

意外や意外怪優吉村卓との相性が一番いいかも。

4回めになるという吉村(4番め)とのSE○。

でっぷり中年おじさん以外の何物でも無い吉村に対して意外や親密度は低くないらしく、吉村が「待ってたから我慢できない」と後ろから抱きすくめ体をさわると、「待ちました?」と嬉しそうな笑み。

振り向かされてキスを求められて、嬉しそうに顔が溶けてしまう。

瀬名は自分が求められることに喜びを感じるようだ。

5歳から父親に反抗しているという瀬名は、逆に頼れるおじさんを求めているようで(あるいはこの行為自体反抗で燃えるのかもしれない)、吉村とのSE○で過呼吸を心配されるくらいイき狂ってしまう。

元アイドル志望で今もキラキラ星の住人がおじさんとのSE○でイき狂ってるというギャップも萌え指数満点(ユーチューバとしての活動はAVデビュー作発売前月までの半年間でAV撮影してる期間と確実に重なっていて何かの戦略と見えないこともないが)。

吉村とは右も左もわからないデビューの時から何度もイかせてもらって精子の味まで知っている仲だ。

前の3人(梁井一・貞松大輔・森林原人)は、悪いけど引き立て役かな。

原人はいつもそんな感じで、なんであんなに起用されているのかがわからない男優だが、まるで実験を見ているようだ。

本編はこちらから