【大木和葉】女子高生でない – 巨乳女子校生健康診断

本編はこちらから

巨乳女子校生健康診断

女優名: 大木和葉

妄想が必要

甲乙つけがたい。

妄想が現実になる的な作品であるはけど、あまりにも・・・。

バラエティ番組を見てるみたい。

こりゃひどい・・・。

正直、単体ものではしんどい女優さん達ばかりで、顔も演技も中途半端すぎです。

巨乳ぞろい

ずっとおっぱいを出しているのでよかったです。

すけべな医者が出てきますが、みんな言いなりなので変でした。

評価は70点です。

実は、

生徒よりも先生が一番巨乳。

最後は医者の男優もお疲れの様子で中途半端。

巨乳&ブルマのコラボに見とれて…

巨乳好きもブルマ好きも楽しめる作品だと思います。

もう少しブルマをはかせたままでも良かったですけどね。

(笑)揺れるおっぱい☆☆☆しっかりヌケます!

健康診断に

徹して欲しかった。

健康診断はただの糸口で、結局は医者とのセックスなんだよな。

健康診断ならではの羞恥を味わいたかった。

女優陣では、ヤンキー風の娘が乳房触診されたとき、ムッとした様子が良かったかな。

感想

コンセプトは良いと思います、でもこれからどんな変態プレイが始まるのかと期待してみると結構ふつうのことしかしないのでちょっとがっかりします。

結局女の子とは一人づつしかヤラナイし最後は女優さん三人にSEXなしのトリプルフェラをされて終わりです。

どうして、脱がしたがるんでしょうね~。

ブルマに巨乳です。

マニアにはたまらん作品です。

とくに、最後の3人の女子校生にせめ立てられるコーナーは、秀逸です。

しかし、すぐ脱がせすぎ。

ブルマはもっと、はかせておきなさい!

総合的には普通

好みの女優さんが半数出ていたので購入。

ギョウチュウ検査でのアナル開き、処女膜検査での指やクスコ挿入など、そこそこエロいシーンはある。

残念なのはラストに女教師(真咲菜々)の診察でSEXがなく(下着もつけたまま)、女子校生2人を交えてのフェラ射精で終わってしまったこと。

脳内変換できれば・・・・

健康診断のシチュエーションは一般的なのでそのなかではがんばっている方だと思う。

最後まで健康診断って枠内に徹してくれればよかったのに。

タイトルとはちょっと違う

最初は健康診断ですが、だんだんと校内セックス大会になって行きます。

女優さんも、とてもじゃないが女子高生には見えないような人も混じってますし。

時間も長いだけでダラケ気味の作品。

企画的には◎だが

企画的には◎ではあるが、もう少し女優の質を上げてくれ。

絶対に高校生でない何年留年しているんだこいつと思わせるような女優さんを3~4人は登場しているのは?もう少しロリ系の女優の人選を

健康診断

なかなか面白いです。

かわいい娘も中にはいます。

もうちょっと本番シーンを増やして欲しかった。

期待してたのとチガウ…

自分の好きな月野サンとかRIRICOサンが出てるし「巨乳」「女子高校生」というフレーズに借りてしまいましたが…そんなに興奮するモノではないです。

健康診断なのにまるでその意味がいかされてない…。

ただ医者が楽しんでるだけです。

でも生徒を引率する先生役の女優サンは◎ですw笑w

フェチ指数

盗撮物とは異なる作品でフェチ指数が非常に高い。

下手な盗撮物よりは楽しめる。

女子高生でない

女子高生でありながらAV女優が出ているのはなぜ?これなら某社の健康診断シリーズがいいと思う。

クスコの検査なんて本当はないよ。

これってヤラセ?よく見ると何本もAVに出ている子がいるにもかかわらず女子高生と言い切っている。

本編はこちらから