激ピストン ジェシカがイクまで腰を振るのを止めない! 希崎ジェシカ

作品詳細

タイトル
激ピストン ジェシカがイクまで腰を振るのを止めない! 希崎ジェシカ
再生時間
177分
ジャンル
3P・4P, スレンダー, 単体作品, デジモ, 独占配信, ハイビジョン
女優
希崎ジェシカ

子宮が破裂するかと心配するほどのエンドレス激ピストンに「ジェシカ」の絶叫が部屋中を駆け巡る!絶頂に達しても終わることはなく次々と襲いかかる肉棒にさすがの「ジェシカ」も我を忘れて汗だくアクメする!!

———————————————————————-
2023年02月24日(金)10:00 ~ 2023年03年31日(金)10:00の間にエントリー&対象作品を購入したお客様に特別限定映像をプレゼント!

【プレゼントキャンペーン概要】
期間中に【アイポケキャンペーン30%OFF第○弾】の表記がついた作品を購入すると購入点数に応じて特典動画をプレゼント。

特典映像を受け取るにはキャンペーンへのエントリーが必要です。
購入点数やエントリー登録などキャンペーンの詳細は、特設ページでご確認ください。

【注意事項】
・プレゼントを受け取るにはセール期間中に特設ページでエントリーが必要です。
・セール期間中、第○弾ごとに対象商品は入れ替わります。
・月額動画はキャンペーン対象外です。
———————————————————————-

作品レビュー


  • ジェシーのカラダをもっとみてみたい

    セックスをみせるだけのドキュメンタリータッチといえばいいのか、そういう作品は無意識に避けてきた。だからジェシーの作品を観はじめたのはアタッカーズのドラマに出演した頃からだ。デビューから約8年間のジェシー作品は全くみていない。ところが、2017年頃からのドラマに出てくるジェシーのカラダをみるにつけ、そのカラダの変化に興味をもって、古いアイデアポケットの作品をみてみた。選んだのは本作はタイトルどおりジェシーのセックスを見せるだけの作品なんだが、数えきれないほどセックスを繰り返し、さすがの24歳のジェシーのカラダも壊れるのではないかと心配するほど激しい。AV女優は肉体的に過酷だと言われるが、昔もスレンダーなカラダなのにきっと腹筋や背筋がしっかりしているんだろう。ここにはまだセックスの快楽を表現する艶技はないが、たしかにそれを見せる肉体は整いつつある。


  • 抜き所多し

    カラミに緩急いらないタイプなので、こういうヤリまくり突きまくりの作品が1番好きです。人によっては 飽きるって言う人や緩急つけて欲しい派がいるのは理解できる。だけど、激ピスじゃないって感想の人はよく分からない。ジェシーかなり突かれてますけどね、吉村さんは別として…。


  • 普通の絡みでしたけど…

    タイトル程のインパクトのある絡みはなかったですけれど、ジェシカさんのエロテクはしっかりみられました。


  • ジェシーのオマ○コが壊れる位...

    指やチ○ポで突きまくられるジェシー...感じまくりです...その分ジェシーのサービスも最高です...チ○ポのむしゃぶりも激しかったですよっ...2本のチ○ポを頬張る美人顔も騎乗位での下激突きされてるジェシーの姿は興奮したかなぁー!...それに最後の汗だくになっての乱交プレイもなかなか淫らでした..やっぱヒィヒィ言わせるならジェシーみたいな美人に限るねっ!...しかしただ激突きオンリーではなく...変化のあるシーンがあるとより興奮したかもねっ?...目的はあくまでも見ている俺らを興奮させる事であり、男優達を気持ち良くさせる事ではありませんからねっ!


  • 退屈に感じる

    変化に乏しい内容。悪い意味でタイトル通りかな。しかも、そこまでハードな印象もなし。お肌のコンディションも悪かったと思います。


  • タイトルほどではない

    ただ普通にSEXしてるだけな感じ。あんまり魅力的なボディでもないので、全裸ばっかだと飽きちゃうし、特にこれというシーンもなかったかな。


  • 絶品ボディー

    希崎ジェシカの絶品ボディーに興奮し,激しく腰を振りまくる男。ハードなプレイだけど,個人的にはジェシカのウエストに目がイッてしまった。ジェシカの引き締まったウエストラインは,いいね!!「・・・がイクまで腰を振るのを止めない!」どころか,いっても腰振りを継続。まあ,そんなシーンは,少ないけど,イキまくりのジェシカに.興奮です。時に,長い髪を振り乱し,汗をじにませる熱演です。ほんと,長い髪の毛だね。「激ピストン」・・・お口にも激ピストンするAV。そんなド強いプレイに挑戦するAV女優が見たい。

  • 作品画像

目次