【VR】普段からムカつくうちの上司が舌出しながらどえろい顔でチ○コ欲しがってます

作品詳細

タイトル
【VR】普段からムカつくうちの上司が舌出しながらどえろい顔でチ○コ欲しがってます
再生時間
87分
ジャンル
キス・接吻, 巨乳, 主観, 制服, 中出し, ハイクオリティVR, VR専用

大嫌いだったにもかかわらず今では好きになりそうです…。普段から苦手な女上司の家に忘れ物をお届け。すぐに帰ろうとすると、「ちょっとは付き合いなさいよ」と一緒に酒を飲むことに。口うるさい説教に、肩揉みまでさせられたが、本当の狙いはどうやら僕のチ○コを…。
一度挿入するとアヘアヘとよがりながら何度も感じイキまくる変態女上司にキャラ変!!
【おかげさまでKMP20周年!!】

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • 超好みの女優さんでした

    大当たりです。無茶苦茶超好みの女優さんでした。後から判明したことですが、女優さんのお名前は結城ののさんですね。むかつく女上司という設定ですが、作品中に限ってはちょっとわがままは言いますが結構優しいですよ。て言うか、これだけ綺麗な女上司だったら、少し位意地悪でも許せますよね。綺麗さと可愛さが同居した文句なしの美人。大きな瞳にすっきりしたお顔立ち、私が一番好きなサラサラのロングヘア。騎乗位プレイで乱れる美しい長い髪最高です。VR映像に映った瞬間目がハートになる程一目ぼれしてしまったののちゃんに、至近距離で見つめられ舌を出してキスを求めてくるのたから興奮しないはずありません。キスの多さも文句なし。次回はもう少し明るい髪色のサラサラロングヘアのののちゃんとイチャラブかキャバクラ遊びがしたいです。

  • 作品画像

目次