近親相姦 生みの母と育ての母、二人と禁断の肉体関係を結んだ息子 風間ゆみ 山口玲子

作品詳細

タイトル
近親相姦 生みの母と育ての母、二人と禁断の肉体関係を結んだ息子 風間ゆみ 山口玲子
再生時間
182分
ジャンル
お母さん, 巨乳, 巨乳フェチ, 近親相姦
女優
風間ゆみ, 山口玲子

風間ゆみ&山口玲子。二人のAV初競演作品、しかも、生みの母と育ての母という見ずにはいられない内容となっております。登場人物の関わり合いや心理描写など見所も満載!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

作品レビュー


  • インモラ系のドラマとして・・・。

    AVというよりは、インモラ系のドラマとしてみると面白いかも?生みの親「風間ゆみ」育ての親「山口玲子」2人は、姉妹という関係・・・。さすが2人ともオトナです。若い女優さんにはない「艶っぽさ」があります(笑)。息子役の男優への「山口玲子」も目覚ましフェラや「風間ゆみ」とのシャワーシーンは「甘えたい」嗜好の人には「1見の価値」アリというところでしょう。どちらにしても「母」が2人。「近親系」「熟女系」が好きな人にはおススメです。


  • 息子役がキモすぎ

    産みの親=風間ゆみ、育ての親がゆみの妹役=山口玲子という設定。息子役の男優が気持ち悪すぎます。画面に出してはいけない顔しています。ニキビが潰れたブツブツの顔、女優がかわいそう。風間ゆみさん目当てに購入しましたが、ゆみさんより山口玲子さんのHシーンの方が多い。ゆみさんは息子とお風呂、添い寝オナニー、玲子のダンナとH、息子とHの4つのシーンですが、それぞれが短すぎる。お風呂と添い寝のシーンだけはゆみさんの体がムッチムチでエロい。でもHシーンが普通すぎてつまらないです。山口玲子さんは風間ゆみさんに比べるとどうしてもイイ所が全くありません。昔よりかなり劣化しています。

  • 作品画像

目次