【VR】プレミヤムフライデーな定例乱交

作品詳細

タイトル
【VR】プレミヤムフライデーな定例乱交
再生時間
20分
ジャンル
巨乳, 制服, 独占配信, VR専用, 乱交
女優
生駒はるな, 花月実織, 玉木なるみ

弊社ではプレミアムフライデーとして月末金曜は乱交を導入!社内で男女がスーツのまま入り乱れる。今日はショートカットなエロ美女、グラマラス巨乳、ロリ美少女と6P!パンスト破って3人の女を代わる代わる楽しめる!!!※こちらの作品はバイノーラル録音されています。
※推奨視聴ポーズ:仰向け

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • 発展途上なのかな

    20分の長さで400円だったので思わずポチっちゃいました。内容は男3人女優さん3人の6Pもの。女優さんが視聴者を中心に順番に騎乗位で回ります。展開的には淡々としています。大人数ものなのでまるで自分がその場に参加しているように錯覚を起こしてしまいます。写っている男優も出しゃばらず無言で存在を消してくれているので助かります。ただ、男優の顔をストッキング+眼鏡で変装?しているのはちょっと疑問です。モザイクで処理すればいいのでは?と思ってしまいました。その他にもクレームしたい点がいくつもあります。・生駒はるなさん以外の女優がやる気がない。・疑似チ●コ・明らかに挿入していない・大人数なのに部屋が狭すぎる など・・・これらを改善すればかなり良いものになるでしょう。今後に期待できるメーカーです。生駒はるなさんが良かったので結果的には買って良かったです。


  • なんだこれは

    狭い会議室か、倉庫に、OL3人、男優2人と自分がいて、フェラ、合体してます。単調に時間が過ぎるだけで、盛り上がりませんでした。

  • 作品画像

目次