作品詳細

タイトル
亀頭チロチロの瞬間を集めたフェラチオBEST
再生時間
462分
ジャンル
その他フェチ, 独占配信, フェラ, ベスト・総集編
女優
AIKA, 愛実れい, 茜あずさ, 大槻ひびき, 緒川凛, 尾上若葉, かすみりさ, 川上奈々美, 川菜美鈴, 稀夕らら, 北川エリカ, 木南日菜, 桜井あゆ, 椎名そら, 椎名ゆな, 橘優花, 千乃あずみ, 仲村茉莉恵, 永作ゆう美, 夏目彩春, 並木杏梨, 蓮実クレア, 波多野結衣, 林ゆな, 春菜はな, 保坂えり, 穂高ゆうき, 穂高結花, 本田莉子, 槇原愛菜, 水野朝陽, 森ななこ, 山手栞, 百合川さら

発射寸前超敏感になったカリを舌転がし&亀頭を舌先チロチロ&唇でぱっくり包み込む!寸止め焦らしの濃厚テクニックで悶絶するほど気持ちいい!特にパフォーマンスの高かった厳選素材のみ収録した42タイトル!

作品レビュー


  • タイトルに偽りあり。紹介文に偽りあり。

    亀頭フェラ大好きっ子の俺といたしましては、タイトルを見た瞬間に「買おうかか、いやしかしタイトル詐欺かも・・・」と悩みまくった挙句にポチッた作品でした。俺は・・・亀頭チロチロの瞬間を集めたフェラチオBESTが観たかったんだよ!発射寸前超敏感になったカリを舌転がし&亀頭を舌先チロチロ&唇でぱっくり包み込む!寸止め焦らしの濃厚テクニックで悶絶する様が観たかったんだよ!!!ただの総集編じゃないですか!!ただのフェラチオ、ただのセックス、ただの手コキのオンパレード。視聴46分経過して「東京BUNNYNIGHT7本田莉子」から、農耕テクニックな亀頭フェラが見られるスロースタートっぷり。その後も普通のセックスやら手マンやらでダラダラと。ふざけないでいただきたい!!!!!俺が観たかったのは、観てるこっちの亀頭が痺れるような、充血し、パンパンに腫れ上がった亀頭を、執拗なまでにペロペロペロペロとチュッパチャップスを舐め溶かす勢いで、おろしがねで大根を擦り削る勢いで行われる亀頭チロチロの瞬間を集めたフェラチオBESTなんですよ!!!ただの総集編にこんなタイトルつけないでください!迷惑極まりないです。作り手の悪意がビンビンに感じます。この手のメーカーはDMMから退場していただきたい!


  • 全然違うよ

    亀頭チロチロの瞬間を集めていません。普通のフェラの一部に過ぎません。こう言う旧作の寄せ集めにテキトウなタイトル付けて販売してるメーカーは信用しない方がいいです。メーカーを良く覚えておいた方がいいですよ。

  • 作品画像

目次