【VR】VR長尺 失神するほど…イカサレテ 拘束×巨根×失禁 香坂紗梨

作品詳細

タイトル
【VR】VR長尺 失神するほど…イカサレテ 拘束×巨根×失禁 香坂紗梨
再生時間
94分
ジャンル
巨乳, 拘束, 単体作品, デカチン・巨根, バイブ, 美少女, VR専用
女優
香坂紗梨

SODVR専属香坂紗梨ちゃんを拘束×巨根×失禁でイカせまくる!拘束固定バイブ、巨根ピストンでイキまくり、敏感マ○コは手マンでもすぐに潮吹きイキまくる!客観でイキまくる姿を目の前で見て主観でも自分とセックスしてよがりまくる豪華長尺2SEX収録!19才、敏感美少女が巨乳を揺らして昇天寸前!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • ムチムチボディが、いろんなアングルから!

    紗梨ちゃん好きには、たまらない作品!ムッチリ下半身を下から仰ぐ!大胆な太股!大きなお尻!卑猥な内太股!揺れる巨乳!目の前に広がる美アナル!ムチムチな腹肉に頬ずりできるくらいの距離に紗梨ちゃんが!困り顔で感じる紗梨ちゃんが可愛い!オッパイへの弄りは無いのに、何故か乳首は真っ赤になって勃起してます(照)カラミもテンポ良く実用的。バイブ責めは普段見ないんですが、紗梨ちゃんのアラレもない姿やムチムチボディを見ているとあっという間に時間が過ぎていました。失禁とありますが、軽く潮が出たくらい。想像していた噴水失禁と違って残念。全体的に、良い感じで紗梨ちゃんのムッチリ肉感が感じられ良作です。メチャメチャ肌がキレイです!


  • 凄くいい

    VRというと受け身だったり、責めでも自分視点で、通常のAVのような豊富な視点が無いものばかりだ。しかしこの作品は、自分視点でない代わりに、他人がセックスをしている現場に来ている感覚になる。まさにライブだ。素晴らしいです、こういう楽しみ方を待ってました。こういう感じの撮影の仕方をもっと増やして欲しいです。


  • やはり視点移動がいい!

    レビューには視点移動が要らないなんて人もいるけど個人的にはむしろ視点移動ものが気に入っています。理由はあり得ないくらい接近してどあっぷフェラとかたまらんそれにアングルも自在で作品によってはお気に入りも多いです今後も視点移動を研究していって欲しいです


  • 主観プレイは特典扱い

    この作品は男優との絡みを眺めるシーンがメインのようです。眺めるといってもカメラが動きっぱなしなのでとても疲れる。もう少し固定で見せてくれるか、いっその事3Pにして欲しかった。主観プレイもあまり激しくなく、射精シーンもいつの間にかな感じ。女優さんが良いだけにとても残念。せめて主観プレイ時にイラマチオくらいは欲しかった。


  • 女優さんを活かしきれていない

    女優さんはとても可愛いですが演技がテンプレート的なのといキス位置がおかしいのとポッコリお腹が少し気になります★4。同じ様なシーンが多くてしかも長いので飽きてしまうし特典は位置もおかしくて没入感ない★2。平均とって★3。


  • 客観パートは常時カメラ移動。主観パートはほぼ拘束なし

    ■客観パートのカメラ移動ホントやめて欲しい。VR酔いしない様にすごく気を使ってるんだろうとは感じるけど、VR酔い云々以前に、VRで「自分の意思と無関係なカメラ移動」は要らないどころか「没入感を削ぐ」から邪魔でしか無い。あと客観VR、特に低フレームレートなら「密着どアップ」も要らない。「画面一杯のモザイク」やら「ハードピストンでワープする乳首」やら見せられてどうしろと。一方で「股下から顔を覗き込むアングル」なんかは思い切りが足りない。あそこはカメラ上向けて股下に突っ込んじゃって欲しい。「熟練のカメラワーク」に誇りがあるのか知らんけど、それなら「カメラ移動や密着に頼らず『観たい物を出来るだけ色々観れる視野』と『必要十分な臨場感と迫力』を両立できる固定カメラ位置」を見つける事で示して欲しい。もしそんな矜持があるなら「潮吹きが光る照明ワーク」くらいちゃんとやってくれ。「男優がVRカメラに拘束されず自由に女優を責め立てる様を至近距離で観られる客観VR」には「主観VR」とも「2DのAV」とも違う良さがあるので頑張って欲しい。■主観パートは首輪でベッドに鎖で繋がれてる以外は拘束要素なし。体位を変えれるだけの余裕はある長さだから拘束感はほぼ無いし鎖は画面の左端に繋がれてるから支配感とかにも繋がらない。「手枷足枷が残ってる」か「鎖が自分側に伸びてる」だけでも大分マシだと思うんだけどなぁ。プレイ自体はそこそこ「責めてる」部分もあるんだけど、要所で「イチャイチャしいキスやおねだり」が入るせいで台無し。このタイトルみて買おうとするユーザーの大半は「拘束した女優を責め立ててイカせまくるVR」を求めてるんじゃないのかね?■女優さんは顔も身体も表情も割と好みなんだけどタイトルほどイッてる感はないしVRカメラを意識してたりしてなかったりマチマチなのが残念。★VRでは少数派なこの分野、応援したいんだけどそれでも星2が精一杯。


  • そもそも客観視点は必要なのか?

    2Dの人気シリーズの初VR作品ということで試しに購入してみました。画質は普通。女優さんのサイズ感やキス位置は特に問題なし。チャプターは約30分ずつで3つに分かれていてチャプター1と2が客観(本編)、チャプター3が主観(特典映像扱い)になっています。客観パートでは手足を拘束された香坂紗梨ちゃんと某有名男優さんとの絡みを移動カメラで追う内容(酔うほどではない)。香坂紗梨ちゃんはセリフもなく、ひたすら電マとバイブで前半は責められ、中盤以降はフェラ、そして挿入という流れです。主観パートはバイブをはめた状態で登場の香坂紗梨ちゃんを電マを使って約10分程度攻めたあとはフェラ、そして挿入(バックと対面座位)という内容。気になった点としては、客観パートは2Dとは違ってこれはこれでVRの良さがあってアリだとは思うのですが、さすがに客観パート(60分以上)と主観パート(約30分)の尺の割合が逆だろうと^^;というか、そもそも客観視点が必要だったのかな?と思います。全編、主観で問題なかったのではないでしょうか。また、客観パートのフェラのシーンでカメラの角度によって2回ほど男優さんのアナルが目の前にくるシーンがあって、あれはさすがに観たくない^^;他には主観パートでの自分のチンポジが少し下(遠い)のでフェラやバックの時に遠く感じますし、下向いて首が疲れる。さらに、正常位の時にブラをしたままで途中まで香坂紗梨ちゃんの自慢のおっぱいが拝めないのは大きなマイナスです。逆に良かった点としては個人的にMっ気よりSっ気がある方なので、電マとバイブで責められ続けて股間がヒクヒク痙攣している感じは好みでした。また、香坂紗梨ちゃんのいい具合にだらしない体型もエロいですね。作品の内容も女優さんも悪くないのですが、観終えた後は色々と消化不良でした。この後もシリーズが続くのであれば改良をお願いしたいです。

  • 作品画像

目次