E-BODY 二宮せりな

作品詳細

タイトル
E-BODY 二宮せりな
再生時間
115分
ジャンル
騎乗位, 巨乳, 潮吹き, 単体作品, 独占配信, パイズリ
女優
二宮せりな

久々の地元。ちょっと洒落たBarで飲んでいた時の事だった。遠くから俺の名前を呼ぶ声が聞こえた。振り返るとそこには幼なじみのせりなが立っていた。ピンッと硬く勃起した乳首をコリコリと舌で転がし、無我夢中で胸と尻を揉みしだいた。カラダが柔らかい事を知っていた俺は180度に開脚させ、肉棒をネジ込んだ。部屋中に響く喘ぎ声を聞きながら何度も顔に白濁精液を浴びせた…。

作品レビュー


  • 若さあふれるパワフルH

    体が柔らかいことを強調したいのか、必要以上にバックで体をひねり、180度開脚してフェラします。男がイキそうになることなどお構いなしにガンガン腰を動かし、強気に攻める姿勢にこの女優の若さを感じました。その若さは決して悪いものではなく、「弱い男は許さない」というS気質に、グッと来るものがあります。どうすれば自分が気持ち良くなるかを自ら考え、快感を得るためにひたむきな姿勢には、頭が下がる思いがし、「こんな女と自分も一度はお手合わせしてみたい」と強く感じました。ただ、挿入なしのシーンで、テク・ビジュアルともにブサイクな男とカラまされるのはちょっと可愛そうな気も…。本番なしのシーンでも、男優のクオリティをもっと高くして欲しいと思います。

  • 作品画像

目次