ぽちゃっ娘限定! 手コキとパイズリと勢いのある大量射精!

作品詳細

タイトル
ぽちゃっ娘限定! 手コキとパイズリと勢いのある大量射精!
再生時間
122分
ジャンル
顔面騎乗, 手コキ, パイズリ, ぽっちゃり
女優
青山美香, 石川しずか, 沙月みちる, 白咲ゆり, 浜崎ゆか

もうマエアツの時代じゃない!肉厚の時代だ!大量射精ブームを巻き起こした伝説の勢いシリーズがぽちゃっ娘バージョンで復活!圧迫パイズリで天国へ導き、肉厚手コキでフィニッシュ!7名の可愛いぽちゃっ娘が肉弾プレイで大量射精に導いてくれます。

作品レビュー


  • トホホホ…7分30秒

    トホホホ……白咲ゆり目当てだったのに、ゆりのシーンたった7分半。プレイも中途半端でおっぱいをたゆんたゆん弄ばれてたと思ったらパイズリして最後に立ち小便して終わり。しかもゆりの顔ブスに見えるし。どうせ両方とも挿入ないし、時間がたっぷりで私服もかわいく眼鏡もいい「ぽっちゃり面接」の白咲ゆりパートの方が断然オススメ。他の4人が目当ての方はそれなりで。何か、ロシア・イタリアあたり(でたらめですが)のプランパーの血が入ってそうな外人顔の青山美香がトリですが早送りしちゃいました。沙月みちるは性格もいいしプレイもエロいけど、ぽっちゃりなのに貧乳という脅威のキューピー体型、しかも貧乳なのに垂れ乳という点がどうにも受け入れがたい。

  • 作品画像

目次