ハイレグ豊満熟女 童貞狩り大乱交

作品詳細

タイトル
ハイレグ豊満熟女 童貞狩り大乱交
再生時間
148分
ジャンル
3P・4P, 熟女, 痴女, 童貞, ハイビジョン, パイズリ
女優
橘凛花, 桃季みなき, 八木あずさ

爆乳爆尻クイ込むハイレグ、ムチムチグラマラスボディの淫乱熟女たちが童貞チ○ポを喰いまくる肉欲まみれの秘密の大乱交!120cmLカップ爆乳パイズリ、93cm爆尻顔騎、騎乗位で腰をフリまくってドスケベ絶頂!何発も発射できる若いチ○ポに大満足、キンタマ空っぽになるまで精子を全部搾り取るド迫力の肉弾SEX!

作品レビュー


  • 童貞たちに焦点はあまり当たっていない。

    八木あずささんの演技が秀逸の作品。桃季みなきさん、橘凛花さんは初めて見ました。童貞君たちとマダム3人との乱交です。うらやましいシチュエーションです。ここで現場を仕切る八木あずささん、順応する桃季みなきさん、初参加で緊張する橘凛花さんという感じです。パイ射、ゴム射が主で、お掃除フェラをしてくれます。乱交は2回あります。主役は八木あずささんですね。


  • 童貞狩りというほど、狩りのイメージは無い!

    パケ写左端の橘凜花嬢目当てでレンタル。ここまでムッチリしてないが、水沢真樹嬢かと見間違えました。内容は、作品紹介にあるような「童貞チ○ポを喰いまくる」とか「精子を全部搾り取る」などという過激なものではなく、むしろ若い男優のいきり立ったチ○ポを堪能したり、激しいピストンに絶頂したり。台詞は男を挑発してるが、むしろ淫乱熟女が男優に弄ばれた感じの作品だった。肉弾SEXには違いないが、やはり凜花嬢ぐらいのバディーが限界かな、と個人的に考えてしまった。出演者を選考し直して、再度挑戦して欲しいと思う。

  • 作品画像

目次