狂おしき乳房非道徳近親相姦 高月和花

作品詳細

タイトル
狂おしき乳房非道徳近親相姦 高月和花
再生時間
105分
ジャンル
お母さん, 巨乳, 近親相姦, 熟女, 単体作品
女優
高月和花

母・和花は夫と離婚してから女手ひとつでタカシを育てていた。今年から大学生のタカシは、仕事と家事に忙しい母を見かねて夕飯を作る事にした。その日、夕飯を作り終えたタカシが和花を呼びに行くと、和花は仕事の疲れからか眠っていた。母を起こそうとするタカシだったが、ちらっと覗く胸元を見て、母にあらぬ感情を抱いてしまう。欲望に負けて、母の胸を触りだすタカシだったが…。

作品レビュー


  • 全然、初めてって感じではない

    全然、初めてって感じではない仕事から帰ってきてソファで寝てしまった母の股間をまさぐる息子。母が目を覚ましても全然抵抗しないし息子もまったく慌てることなく行為を続ける。息子からキスをして母の服を脱がす間も当たり前のように受け入れてるし、普通に息子をフェラ抜きしてて、初めてどころか近親相姦が日常化してるとしか思えない展開。これは作品全体を通しても同様で、近親相姦が生活の一部と化した母子家庭の様子をまったりと描写した感じ。内容の説明書きがおかしいだけで、作品そのものは最初から最後までまったくブレてない。近親相姦が当たり前な淡々と日常。本番は1回しかないが、母子家庭の生活感を出すのに無駄なシーンと言うのもなくてこれはこれで全然ありな内容。作品の説明書きだけがまぎらわしかった。


  • 純白の乳房に青く透けて見える血管

    和花さんの垂乳、形が左右非対称で魅力的です。また乳房に透けて見える青い血管、あの血管が乳首に伸びる理由は豊富な母乳を出すためなのかなと想像するとビジュアルだけでヌケます。息子タカシとの近親相姦が、仕事で疲れた和花母さんを食事の支度が出来たと起こしに行くときに初めてだったとは思えないくらいすんなりで完全に無抵抗だったように感じますが、息子を朝起こしに行き、朝起ちしているおちんちんをしゃぶってくれる和花お母さんは、羨ましい限りです。あの素敵なボディが身近にあるなら、タカシ君じゃなくっても、暇さえあれば和花さんを脱がせ、腋の下を舐め、白い乳房を揉みしだき、乳首を涎塗れにして、クンニに展開する毎日を送りたいですね。

  • 作品画像

目次