義理の息子とのイケナイ近親性活 2 尾野玲香

作品詳細

タイトル
義理の息子とのイケナイ近親性活 2 尾野玲香
再生時間
116分
ジャンル
お母さん, 近親相姦, 義母, 熟女, 単体作品, 中出し, ハイビジョン
女優
尾野玲香

亡くなった夫を想い身体を慰める義母・玲香は、オナニーを覗いていた童貞の息子に「私が教えてアゲル」と優しくキス。手マンにクンニ、オモチャも使って女の身体を教えたら騎乗挿入で腰振り淫れる!その日から性に目覚めた息子は義母を求めるようになり…フェラ抜きしても満足してもらえず、イケナイとわかっていながらも息子のチ○ポを受け入れ…69でむしゃぶり合い、立ちバックで荒々しく突かれ近親相姦生中出しで絶頂する!

作品レビュー


  • 尾野さんはサイコーなのに、男優勃ち悪すぎ!

    キツいモザイク越しだが、男優の勃ちが悪いのではないか?尾野さんはサイコーなだけに勿体ない出来栄えだ。もう少しちゃんとした男優を選ぶべきだ。中身は、男優以外は全て良い。よくセンビレなんかは、熟女=白もしくはベージュの下着(果てはボディスーツ)だが、尾野さんがとても映える黒の下着なのは、とても良い。だいたい、いまどきの40代~50代の女性は、そんな白もしくはベージュの下着(果てはボディスーツ)はめったに身につけない。さらに、尾野さんが息子・じゅんに、「じゅん、『お母さん』じゃなくて『玲香』って呼んで」と物語と言えど、尾野さんがただの女になっての絡みをしてくれる、と期待した!が、男優の勃ちが・・・。別に男優をディスるつもりはないが、尾野さんがキレイで、下着の色や、先のセリフがそそられただけに、、ただただ勿体ない。


  • カメラアングル

    カメラアングルが糞。カメラマン無能すぎる。乳首オナニーしてんのに遠ざかって肝心な乳首見えなかったり、早くドアップ映してくれと思ってるうちに乳首オナニー終了。は?!ってなりました。尾野玲香さんはムチムチな体と大きめで黒い乳首が魅力なのに勿体ない。

  • 作品画像

目次