汗だく性欲まみれ痴女!脱獄犯に強●中出しで犯●れちゃったボク8 飛鳥りいな

作品詳細

タイトル
汗だく性欲まみれ痴女!脱獄犯に強●中出しで犯●れちゃったボク8 飛鳥りいな
再生時間
119分
ジャンル
汗だく, 騎乗位, 巨乳, 筋肉, 単体作品, 独占配信, 中出し, ハイビジョン
女優
飛鳥りいな

蒸し暑い夏の日、少年が住む家に脱獄犯・リイナが逃げ込んだ。両親は不在、怯える少年を力で抑えつけ長年の禁欲を晴らすようにチンポに貪りつく。巨乳を揺らし腹筋を締めて何度も中出し騎乗位。少年は人質となりリイナが求めるままに生ハメ・足コキ・パイズリ・クンニ。汗と体液まみれでケモノのような性交を繰り返した。二日目の夜、居場所はバレ逮捕直前…最後を悟ったリイナは何度も何度も激しく中出しを求め…。

作品レビュー


  • 圧巻のスタイルのSEXシーンはもちろんのこと…

    ストーリーはそこまで求めてはないけどシリーズが続いてるせいか、お察ししろ!をビシビシ感じて特に終盤は訳が分からない展開のまま終了する。お友だちとの絡みは少なめでいいからドラマとして丁寧に作ってほしかった部分は大いにある。このシリーズに出演する女優さんは筋肉質に身体をつくることになるのだろうか、どの作品の女優さんもムキムキで堪らない。特にバストに定評のある飛鳥りいなさんの完成された肉体美は格段に違う。しかしながら、SEXシーンが素晴らしいのはもちろんのこと、命令していた脱獄犯の彼女がむしゃぶりつくようにフェラしたりパイズリしてくれるシーンもゾクゾクするものがあったが何よりも注目して欲しいのは「足コキ」である。足の指が器用なのだろうか自分が見てる限りのほかの作品ではなかったが足の親指と人差し指で器用に挟んで「足コキ」してくれるシーンはどんな快感なのか想像を掻き立てられる。SEXシーンも素晴らしいが「足コキ」は是非とも観てほしい。


  • 飛鳥りいなさんに感動

    この役は飛鳥りいなさんのためにあるようなもの。演技は素晴らしいし顔も美しい。りいなさんが出演している他の作品のように普通の女性の役だけでなく、こういうボーイッシュで加虐的な役をやると圧倒的な存在になるように思う。このりいなさんなら、ずっと責められていたい。このシリーズでもダントツの出来。


  • 感動した

    はじめてかったのがこのさくひんでサンプルをみてこれを買おうとおもえました


  • 初購入の女優さん

    でしたが、とても良かったです食事シーンがリアルっぽくて良かったです


  • 飛鳥ちゃんイイね??

    飛鳥ちゃんだんだんとAV女優さんらしくなってきたね。デビュー当時とは感じ方や声の出方もかなり変わって見ていて女優としての成長を感じる。一番の違いは出し入れだけのフ●ラから舌を這わせて舐め回すフ●ラになってて見ていて興奮しました。ただ欲を言えば男の躰を求めて襲ってる割には丁寧なフェ●に、足を揃えてチンポをしゃぶるのは、お行儀が良すぎる。そこは足を開いて豪快に・貪るように荒々しくしゃぶってほしかったかな。セリフの言い回しにもギャル口調のような下衆な言葉が自然と出てるようでドキっとさせられた。早く高速杭打ちピストンマスターして下さい。今後が楽しみです。


  • 残念

    途中でおじさん出されて萎えた最後まで一人でよかったのにそこだけ残念


  • シリーズ8番目だが、ダレない。

    同一タイトル作品の中で、これを選んだのはパッケージ内での彼女のポーズの魅力だと思うが、この女優、飛鳥りいなは写真とあまり似ていないと思うし、あまり美人とは言えないと思う。にもかかわらず、とても魅力的に魅力的な脱獄犯になっていて文句ない。この作品、シリーズ8作目しかも同工のプロットで、リアリティより女優の魅力でいいはずだが、男を脅迫して言いなりな人質化する凶悪犯らしさを限りなく真に迫って演じていて、絶望的な状況での切羽詰まった中でもとこの時を逃すものかというセックスへの貪欲さがひとつになってひしひしと伝わってくる。極限状況でセックスを通じて見せる男への愛情もテーマだと思うが、それも無理なく演じている。言葉責めが最高である。「あ出ちゃう」と男が言うと、「だめ、まだがまん」と、あばずれたかわいい声で命令する。その言い方がいい。女優としての魅力はその引き締まった体で、それと不似合いに垂れ下がるほどの豊かなバストはそれほどそそられないのだが、それを揺さぶってもものともせずに腰を動かして騎乗位したり、男にたっぷりなめさせたりと、サディスティックさをスポイルしていないのもえらいと思う。


  • 好きです!

    飛鳥りいなさんの作品初めて買いました。もうびっくり。なんで今まで買わなかったんだと反省です。M性癖に刺さるお声・お顔・ボディー…素敵すぎです。買ってすぐ見始めて止めることなくイッキ見。もっともっとS女さん・痴女さんを演じてほしいです!おしっこ飲ませるシーンと最初にタンクトップ脱ぐシーンは特によかったです。飛鳥りいなさん好き!好きです!やば。レビュー書きながらシーン思い出して勃起してる…(;´Д`)


  • もうちょっと最後まで見せてよ

    かわいらしい顔で脱獄犯感はないんじゃないかなと思ったが細いカラダなのにいいカラダで意外といい雰囲気久々の男の体に奇襲で騎乗位挿入、あっという間に中出し流れ出るザーメンをなめさせ延長戦突入お次も大量中出しそのまま居座り拘束して足コキなど高速手コキでいったのが分からないくらいの発射食事中にクンニさせ流れでパイズリ狭射寝ているときに逃げ出そうとして見つかり口に向かって放尿風呂場でSEX中に友達が訪ねてきてその男を家に上げ誘惑SEX中に家の男が帰ってきてそれに嫉妬警察が突入してきて寝室に立てこもり最後のSEX長時間挿入でしっかり中出しまで内容的にすごくいいんだけど説明的に途中で終わるSEXシーンが多くちゃんと発射に至っているのが最初と最後だけなのはちょっともったいない


  • 素晴らしいポロポーションです。

    身体を綺麗にする事も忘れてSEXに溺れる、ちょっと汗臭さやその他の臭いが臭ってきそうですが迫力ありました。りいな嬢はボンキュッボンだけど腹筋も少し鍛えてそうな素晴らしいプロポーションでした。大事な部分の茂みも普通の女の娘の雰囲気で適度に茂っていてこれまたそそられました。このシリーズ同じ女優さんで逃亡の姿を描くみたいな続編でないかなとちょっと期待しています。


  • 脱獄犯の溜まりに溜まった性欲が爆発

    りいなさん初見だったけど、パケ写の研ぎ澄まされた腹筋に目を奪われました。ただ、動画で観ると、引き締まってはいるもののそれほどでもなかったので、パケ写は加工してるのかな。凶悪な脱獄犯役で、一般住宅に忍び込み、人質にされるのが結弦くん。確か凛音とうかさんが脱獄犯の作品でも結弦くんだったな。言いなりにしやすく、可愛い割に立派な逸物を持ってるので選ばれやすいんだろうな(笑)。獄中生活で溜まりに溜まった性欲を爆発させ、濃厚なフェラにとどまらず、肛門まで舐め倒す凄まじさに圧倒されました。豊乳が暴れるように揺らしながらの騎乗位も圧巻でしたね。


  • これって脱獄者?

    これってアタッカーズの脱獄者かな?女刑囚って性欲が半端ないとは聞いたことあるから物語的には良いと思うけど…男優さんの演技の下手さと内容に萎えてしまったかなといった感じ。女優さんが殴るシーンはまだ良いとして、友人を殴るシーンはちょっと論外かな。明らかに殴ってないの丸分かり過ぎて、え?素人の監督?と思ったら有名な人でびっくり。後、タイトルが違うだけで内容はアタッカーズの脱獄者とまるっきり一緒なのもどうかなと。パッケージ加工はあったけど、女優さんは演技も良かったしエロくて良かったかな。


  • どんどん研ぎ澄まされてきた!

    相変わらずパッケージを加工し過ぎな点は今回触れない。しかしながらこの女優さん、少しずつであるがどんどんボディーに磨きがかかってきている!肩まわりや脚にかけて、だいぶ贅肉がとれてきた上に、相対的にバストの美しさが格段にアップしてきている。ぬるいカラダ作りの女優が多い中、もっと称賛されるべきスーパー女優へ上り詰める勢い。魅せる実力も十分。是非、もっともっとゴリゴリに極限まで絞って、他を突き放す圧倒的な美ボディをファンに見せて欲しい。現状、カラダの美しさはナンバーワンになり得るレベルであるが、まだ突き抜けきれていないので、ここはムリをしてでも頑張って欲しい。

  • 作品画像

目次