【月咲舞】無二の本気企画。女優の根性に脱帽 – 極悪非道なスカトロマニアの拷問リクエストに月咲舞が笑顔で挑戦します!!

本編はこちらから

極悪非道なスカトロマニアの拷問リクエストに月咲舞が笑顔で挑戦します!!

女優名: 月咲舞

頑張ってる!

とびきり可愛い 舞ちゃんが汚されていく様・・・見ていて大興奮です。

マニア必見?

うーん・・・

タイトルに偽りあり。

やってることはすごいかもしれないけど何をやるにも辛そうだし緊張してるのがあからさま。

インタビューで自分の名前を残したいと言うがなんか勘違いしてるし・・・。

本当はやりたくない事を無理してやってるので悲壮感だけしか伝わってこない。

こういうのが好きという人がいるかもしれないけど居たたまれない気持ちになった。

スカトロという変態行為を明るく事もなげにやれる姿に本当の変態を感じるしそれが見たかった。

自分を偽ってもいい作品は残せないと思う。

感動しました!

月咲舞さん、すばらしい女優です。

かわいいし、綺麗だし・・・。

スカトロのAV女優なんか辞めて、普通の女優さんでもやっていけるんじゃないかなぁ。

糞地獄の極み!!

これはマジでスゴいです。

めちゃくちゃスゴいです。

超々ハードなスカトロVだから覚悟して見いや。

過激極まりないスゴい映像だからね。

極悪非道なリクエストは・・・張り付けにされ女から糞を投げつけられて虐められる、イラマでゲロ吐きゲロ飲み、ウンコ風呂に逆さ吊りで沈められるといった極悪非道なプレイが展開されていくんです。

極めつけは14人の男糞を次々と食糞していくシーンで、その狂気なる映像に度肝を抜かれる。

純潔のウエディングドレスが糞色に染まる情け容赦などないエンドレス食糞地獄。

発狂して失神しても拷問は終わらない。

月咲舞の女優根性はたいしたもんだ。

ハードスカファンは超必見の名作!!

監督が調子乗りすぎ

スカビデオの伝説として語り継がれる作品の一つ。

女優は頑張ってるが、その頑張りの空気が読めない監督のせいで途中から見るに耐えない展開になるのが残念。

いや。これはすごい。

男の肛門から直接、糞を食べます。

たくさんスカトロみてきましたが、女の子がこんなにう頑張ってるのは初めて見た。

ごまかしなし、甘えなしです。

これ1ポンで向こう1年は他の作品必要ありません。

星10個くらいあげていい。

DVD買わない派の私もこれは持ってます。

スカトロ界の金字塔的作品。

女優さんが脱糞したり自分のウンチ食ったり、あるいは男優さんに食わせる作品は巷に沢山ありますが、こんなそこそこ美人でスタイルもいい娘が、男の生糞をガチ食いする作品はそうそう存在しません。

よく頑張った!(ん?どっかで聞いたセリフだなw)

最高

スカ史上最高傑作と言ってもいいです。

舞ちゃんはそこまで美人じゃないけど、興奮させてくれるだけの女優さんです

無二の本気企画。女優の根性に脱帽

おそらく後にも先にも、このような企画も、その企画に乗る女優も続かないだろうと思われる、やらせなし、演技なしの本気映像になっており、見応えがあります。

挑戦の結果は生々しく、見てエッチな気分になれるかは微妙で「変態男子のリクエスト通りのことを本気でやるとこうなります」がそのまま再現されたドキュメント映像のように見えます。

結果はともかく、どうにか最後までやり終えた女優の根性に脱帽です。

本編はこちらから