【樺月愛華】陥没乳首がガン立ち状態に – 巨乳女子校生に生中出し 06

本編はこちらから

巨乳女子校生に生中出し 06

女優名: 樺月愛華

3人の巨乳女子校生と中出し三昧

レアルワークスの巨乳限定中出し企画「巨乳女子校生に生中出し」シリーズの第6弾。

一人目は、巨乳系の企画モノでお馴染みのGカップ女優「星島ちさ」。

通学途中のちさ嬢に声をかけ、そのまま、ナンパ師宅に「お持ち帰り」するという内容。

強引すぎるシナリオはともかく、「全裸にリボンと靴下のみ」というマニアックな格好での騎乗位は、それだけでも一見の価値がある。

二人目は、ギャル系のHカップ女優「樺月愛華」。

知り合ったばかりの彼女を自宅に招いての生中出しFUCKという流れ。

たっぷりと中出しされたザーメンを手ですくって、二度三度と匂いを注意深く確認する仕草がなんともリアルといえる。

三人目は、フェロモン系のGカップ女優「速水百花」。

公園で待ち合わせた援交少女(百花嬢)と自宅で出張援交プレイというシナリオ。

こちらは一人目のちさ嬢と異なり、「半脱ぎ」状態でのコスチュームを活かした本番。

陥没乳首がガン立ち状態に

ギャル好きにはたまらない感じのパッケージにつられ見てみました。

愛華(まなか)ちゃんがやはりかなりかわいい。

男優がマウントポジションになり「めっちゃさわられてるよ」と言われながらまなかちゃんの巨乳を触りまくります。

ブラをとると意外にも陥没乳首。

はじめは立ちませんが男優が吸うとガン立ち状態に。

顔がかわいいんですがフェラ顔はほとんど見せてくれません。

はめてからはかなり喘ぎますが比較的普通。

最後は中出しですが、いやいや言うシーンはなし。

結果的になっちゃったという感じで終わります。

waterpoleで見てみたい女優さんでした。

本編はこちらから