都会の密室 女子校生エレベーター舐め痴● 乳吸い連れ込み中出し

作品詳細

タイトル
都会の密室 女子校生エレベーター舐め痴● 乳吸い連れ込み中出し
再生時間
144分
ジャンル
女子校生, その他フェチ, 中出し, ハイビジョン, 放尿・お漏らし, 妄想族

都会の密室・エレベーター内で起こった惨劇!自宅マンションに帰宅した女子校生を襲う痴●魔の超絶舌技!全身くまなく舐め尽くし吸い尽くし、充分に欲情させたら自室に連れ込んでハメ倒す!その手口はまさに性獣!理性と判断力を失った女子校生たちは痴●師に導かれるまま部屋へと連れ込まれ、更なる辱めを受けたのち大量の精液を子宮内に注がれる…。

作品レビュー


  • 期待してたほどじゃない

    舐めもベロキスも甘かったし、もっとそこに注視して撮ってほしかった。女優のレベルはかなり高いから、もう一回撮り直して欲しい。買うので。富田優衣ちゃん可愛い!


  • 一人目、三人目に価値あり!

    密室とか連れ込みのタイトルだが、強引さ無し。エレベーターで気持ちよくさせ、女子校生にトドメをさすため連れ込む感じ。一人目は本当に綺麗。顔のアップが本当に綺麗で動画を買う価値アリ。ゆっくりと男優が女子校生の唇を奪い、鼻を舐める。嫌がるわけでも積極的なわけでもない女子高生だが、男優に顔をホールドされ、逃げ場をなくされ、静かに唇に刺激を与えられ、唇を開けられ舌を奪われる。徐々に感じる女子高生。前後の穴も舐められたのち強力な手メコ。普通ならここで終わるが、膝から崩れ落ちた女子高生の潮吹きした前の穴を再びじっくりと男優が何度も舐めてすすり上げる。これで女子高生は昇天、男と最後までを期待したのかも。男優に引っ張られ、ついに部屋に。ボリュームたっぷりの綺麗なベッドに倒される女子校生。ブラウスとスカートをまくり上げヘソの穴を何度も舐め上げる。乳首を転がし、女子校生の顎を軽くホールド、唇を何度も奪う。女子高生も気持ち良いのか、自ら舌を突き出し、男性に吸われ続ける。ブラウスとブラをずらし、横乳とワキを綺麗に何度も何度も舐める。ワキも綺麗。女子高生も気持ち良いのか、軽くイヤイヤのみ。上半身を火照らした後、ローターで下半身。ローターを一番奥まで突っ込んだ際、濡れていたのか、お汁がシーツにかかる。男優がモノを立たせるため女子校生の口を利用。咥えさせたと思うと、女子校生の口にキス。これを繰り返し女の口は粘つき、唾液が垂れる。男優がそれを吸い上げる。準備万端、男優がブチ込む。バックで激しく突かれ喘ぐ女子高生。口も半開き。完堕ち。騎乗位で女子校生を突き上げつつ、上半身も抱き寄せキス攻撃。正常位でフィニッシュが近づき男優がここでも顎をホールド、女子校生の唇を奪いつつ子◯へ叩き込む。最後は中出し。女子校生は恍惚の表情で、開脚したまま。すかさずもう一発ヤッて欲しかった。三人目は、連れ込んでからのクリ吸いが秀逸。クリをしゃぶられ続け、小水がチョロチョロ股から肌を伝わり流れ出て、女子校生も「気持ちいい」と何度も小声で喘ぐ。男優のM字の正常位で組み伏せてからのキスと奥の子○への叩き込み方が半端じゃない。ぜひ皆様も、女子校生へ快感を与え続ける映像を満喫して欲しい。


  • 舐め好きにはたまらない

    舐め好きには実にたまらない作品。どんどんこのコンセプトで作品出して欲しい。女優もかわいいし、なにより舐めに徹底的にこだわっているのがよい。女優の反応もよく、特に3人目のパンティク◯ニへの流れのところの悲鳴はいい。個人的には連れこんでからももっと嫌がってほしかったが、エレベーターでも抜きまくれる。


  • 舐め・吸いの作品

    舐めと吸いに力を入れている作品です。顔・鼻・手の指・足の指などいろいろな所を丹念に舐めます。女優は美形なので顔の舐め甲斐があります。もちろん舐めるだけではなく最後までいきます。ただ、最初はエレベーターの中から始まるんですが、途中から部屋の中に移動してしまいます。そうなるともう痴●でもなんでもないので、ぜひともエレベーターの中で完結してほしかったです。それで星を一つ減らしました。


  • 続編希望!

    最高でした!ぜひ続編希望です!足好きなんで3人目も足舐めがあると尚良かったです!

  • 作品画像

目次